2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
2015年おつかれさまでした
相変わらずの日々を過ごしておりますが気づいたらまた一年ですね




今年最後の実況動画です どうぞ来年も宜しくお願い致します
実況でびゅー1年経過!
久々に更新してみたけどパスとか普通に覚えてたわ!!
ウイポは正直難しかったけどウイイレはサッカーの話しとか出来て楽しかった・・・・けど操作が難しかったし喋りながら実況ってのは難しいね!! てかこのブログの存在自体ほぼ忘れてるというよりツイッターばっかりやってるんで忘れますよね。

相変わらず仕事やめるとかいいつつまだ同じ職場にいるというね、面接ちょいちょい受けてるんで受かったら転職すればいいんやで。去年あたりからもう1パチしかやっておらず収支はほとんど差ないけど1パチで勝ちまくって何とか生活出来て今は少し安定感だけどやっぱもっと稼げる仕事がいいね

艦これはもうだいぶやらなくなったといっても演習くらいはやってるかな、今はイベント真っ最中なので多少なりとも力入れてる感じ

2015夏

次のイベントは参加未定だけどとりあえず今は花騎士とかドラタクやりつつ中古で買ったエンドオブエタニティやってます。龍が如くの新しいやつはもうちょい安くなったら買う予定。というわけでまぁ気が向いたら更新ということで見てる人はもうほぼいないのでチラシの裏として綴っておく。あ アニメはプリズンとか下ネタとか星矢とかシャーロットやらアイマスやら色々見てますよ!

続きを読む

また雪がきましったー
もうここの存在忘れるくらいやばい

また人事異動とかがあって職場のカヲスっぷりは相変わらずですが生きるにはとりあえず金が大事。ボーナスが4万のクソでも我慢しなきゃいけない時代。 ブラック企業というのを回避する人たちは極わずかではないのかな。 そして会社で年末を迎えるという厳しい現実も受け入れなきゃいけないこんな世の中じゃポイズン

艦これはほぼ放置気味ですが最近少し復活してきましったー。デイリーを26分で終わらせる記録も更新しました、今最速は12分らしいです、今潜水部隊4隊目を編成するところなので俺もその記録をぶち破りたいと思います、早くクリアする分、色々出来ますからね

sor.jpg

この秋イベっぽいやつクリアしました 俺としてはアルペ以来のクリアっすね。 駆逐が増えたのでまた少しだけやる気が戻ってきたっぽい

d0197862_32640_20141229012454df2.jpg

酒枠で建造しましったー。 これはじめて一年三ヶ月でようやく着任ですね。 そしてこの枠で大和も建造し大和が揃って時代がきたという感じ、今までこの精鋭なしでよくやったと・・・・ ちなみに秋イベは大和型なしでした

城は・・・・

新しいビットマップ イメージ

素ホロのキャラはこれしかいない。とりあえずかんぱにばりにレアの出なさが酷いですが俺的には出撃だけは面白いです。 キャラを配置して戦略を立てて攻略する ゲームの流れとしてはいいと思います、あとは確率の調整とかなんやらですかね

かんぱには

wair.jpg

25日の黒封筒プレゼントイベで4魔を(σ´∀`)σゲッツ!! ようやくPTがローズ(5剣)ビアンカ(3盾)サイミ(5暗)アン(3癒)アンナリーナ(4魔)とALL☆3以上で揃ったのであとはクリスティンティン先生かユニース欲しいっすね

動画投稿の方はようやく50回目の投稿が終わりました。相変わらずコメは少ないですが徐々に見に来てコメントを下さるユーザーさんが増えればいいかなと思っております。 リアル趣味ではサッカーの知識が半端なくなった模様、元々サッカー好きでしたが代表みてからブンデスリーガー、セリエA、J1リーグ、リーガをチェックするようになり情報もかなり収集してたりします。 今の旬は乾選手だと思います、冬の移籍市場も気になります、セレッソの若手南野がザルツブルグへの移籍をするか否かのところとか色々気になるところばかり

あ ちなみにスクフェスはもうALL SR URが4くらい。ガチ勢ではないけど無課金でそこまで集めました、ソシャゲ、ブラゲ、MMOも共通しますが金を使って早く地盤を固めるか地道にやって固めていくかの2択スタイルですね、俺は金使いたくないので出来るだけ無課金でやってます、かといって課金してるからどうとかそういうわけではないですよ。課金して楽しめるならそれでよしだと思います、人生楽しむのが筋ですからパチとかギャンブルで金ポイするより全然いいです

というわけで今年を振り返るとやろうかなといって2年以上たってようやく実況者として投稿デビュー()出来たりして仕事以外は良い年だったと思います。 来年もまたよろしくお願いします




続きを読む

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

色々ありました
社畜の安寧♪ってくらい働かされてます 一応生きてます

勤務時間が不規則なので不眠症になりかけたりして心療通ったりして何とかやってます。 会社選びに後悔する日々ですが何とか普通に暮らせるくらいのレベルの生活するにはこうするしかないのです。

CD作ろうと思ったけど何かラジオ聴いてたらラジオでいいやみたいになりそのまま。 ラジオとかで聴きましたが人は何かを書き記すことで少し心のわだかまりが取れるみたいなことを言ってました、既に心は混沌の闇へと逝ってるので何とか新しい趣味でも見つけてストレスの解消が出来ればいいと思ってる(中二病風に

仕事面では相変わらず上司への不満は絶えずあー言えばこう言う。単に自己保身、正論を並べてるが実際でいうと現場の人間と事務メイン兼現場の人では視点が違うのでわかりあえる日というのは無いと思います、私は貴方の奴隷ではないと言いたいくらい上のモノには下のもんの気持ちは一生理解出来ないのかなと思いますねぇ 同じ目線で語らない限りは。

というわけで最近は休みは増えたのですが肩痛が悪化し腰痛もヤバイです。そのうち肩動かなくなるんじゃないかというわけで最近かんぱにとか言うのをはじめたんですよ

2_2014093006593740a.jpg

スクフェスでいうとウルトラレアみたいなのヒキましたがファイター系は微妙っすね あと運営がとにかく酷くてやばいです。 初期のガンホー、ネクソン以来の最凶運営でした。 むしろS&Pを超えれる逸材にも! これの放送をそのうちやろうかと思います。あと実況やってて毎回思うのですが実況で喋ってる時間、どんなつまらんゲームでもすごく楽しいです。 こんなクソったれた動画を見にきてくれるだけでも本当ありがたくて再生数見てるだけであぁ こんなんでも見てくれてるんやな思うてちょっとほっこりします。 

とりあえずは今度こそ連休はゆっくり休みたいと思います・・・病院とかいったり1日目はハードですがw ちなみに前回の連休は胃腸炎と高熱で台無しになりましたとさ・・・

続きを読む

テーマ : かんぱに☆ガールズ
ジャンル : オンラインゲーム

書き忘れ
そういえば実況初の作品終了したってことをご報告し忘れてました

続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
