2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ニコ生放送コミュとかキャラ紹介、他
※更新履歴

・Twitterのタイムラインを表示出来るパーツを付けました 

・キャラクター紹介の画像等、他、文章等編集しました ←New!!

・一部拒否してたIPをアクセス許可しました

・長期間更新のないリンクを削除致しました

・こちらの記事に文章を追記しました


ニコ生コミュ





放送は基本不定期で気分です笑 現在は色んなジャンルで放送してます、主にオンラインゲーム+雑談もしくは雑談のみとかです。

パチンコとスロット好きなのでその手の話題もイケます。ちなみにアニヲタです( ´∀`)

※当Blogはリンクフリーです。リンクする際は非公開でも良いのでコメントお願いします。基本的にはリンクは歓迎致しますので遠慮せずにどうぞ。
ニコ生
(18日)23時か半くらい予定です。リアル家事の進行度によります。


19日就職相談の為、はやめに切り上げるかもしれません。日記は多分その前後に書きます





次回ニコ生
13日を予定してます 時間は大体22時です 超がつくほど暇な人とつまんねー動画に耐性のあるかただけご覧になってください^q^
やられちまったい
垢ハックされちまったい\(^o^)/


もうこれでマビはおわりやな!! 長いような短いような・・・・ 復帰して1年して垢ハック引退とか格好悪いが以前から「ハックされたらやめてやるぜ!!と決め台詞吐いてた俺だから引退しとくわw


マビの人世話んなった! まぁ装備自体MoM使えばいいんだけどRMTするのと同じ感じするしそういうのは嫌いだからやめとくわw
次回放送日の予定
18日 深夜1~1時半頃 19日 午後1時頃 24日深夜1時以降 25日 午後2時か4時頃


マビは23日までサービス休止みたいなので麻雀放送する予定です。また仕事やリアル用事関係で遅れる場合があります。スカイプ凸はミキサーがないので無理かも? 部屋に突撃して勝負するのはおkです。


あと地震の方ですが札幌はほぼ無傷、根室、釧路とか海辺の方は津波の被害があったそうです。 青森と秋田にいる親戚、千葉にいるリアル心の友も無事でした。 自然の大災害はいつ起こるかわからんし北海道で起こってたらまじ終わってただろうな 気温的にも・・・。


そう考えると俺は運が良かったのかもしれません。 食料、お菓子とか雑誌とかその辺の入荷が大幅に遅れるそうですが仕方ないですね むしろ福島の被爆関係が心配です、政府のあやふやな回答、人体に影響を及ぼすものじゃないとかいって及んでるし情報の混乱が絶えない、マイミクやスカイプ友やメッセ友やブロ友(主にRO関係)で被害に合われてる方の無事を祈ってます


募金は給料日にする予定。 何かいろいろ大変になってるけど早く平和になればいいかなと思ってる
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
