2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お疲れ様でした
最後にログインしたの先々週くらい

mabinogi_2013_08_27_001.jpg

めっちゃ強かった。流石、茅場 晶彦


しばらくログインしてなかったけど無期限休止に入ります。実質引退ですがスカイポ登録してるフレンドに装備返さないといけないこともあるので休止と題しておきました。 マビノギでやりたいことはもう果たしてしまった故の選択です。 このブログはどうするか? 普通の日記帳にしておきます


マビノギ関係でBlogを見にきてくださった方、マビノギのフレンドやギルド、全プレイヤー様、お世話になりました。



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

半端ないって!
気づいたら

mabinogi_2013_08_11_001.jpg


マスターしてた罠、戦闘系のマスターは楽だね。 あとは人形マスターするってか多分誘惑だけだけどめんどくさいね(´・ω・`) あとお盆なくなればいいのに忙しい

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ぷりずむのなかー
人形劇はお休み、明日夜勤明けにちょこっとあげるかもだけど人形上げるタイミング悪すぎた気がする。 もうちょい後にすればよかったよ2倍と重なるやんか!!


mabinogi_2013_08_09_001.jpg


というわけでレベルは120くらいまで上げてあとは修練しよーかと思ってる罠

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

人形だるすぎ
mabinogi_2013_08_07_002.jpg


休み減るし修練だるいしとりあえずこっからがんばって嫉妬誘惑狂乱4にしたけどもうゴールしたい・・・・

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

何とかメイデン
mabinogi_2013_08_06_001.jpg

ではないけど修練だるすぎて総合使っちゃった てへ☆


まじだるすぎやろおおおおおおおお!!! とりあえずジュン君と同じマエストロになるのはまだ先のようだ・・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
