2009/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
動画うpの内容に関しては
基本的に負け動画でもあっぷします
それがある意味騎士道精神的なものかもしれない。 意味違うと思うけどwww いい所ばっかりあっぷしても面白くないと思うし逆に自分で見る分にはダメだった部分とかも見直せれるからその意味合いではいいと思います


MLの人みたく上手さが俺にあるわけでもないんで・・・
wizだとスリム結構飲んじゃうし速度Pも結構使うから最近は金使わないプリをやってる件
まぁプリも下手何ですがプリ出したがる人もいないからその分では楽かなと。


ぶっちゃけるとSP切れまくるって罠ですが\(^o^)/
とりあえずそんな感じで次もあっぷしていきます
連続で撮影するときが結構あるんでフレーム処理追いつかないときがあって失敗するときあるけどそこはご勘弁をorz

2/22 GvG
今週から双翼さんと臨時を組むことになりました
同盟名はまだ決まってないかも?


双翼さんはチェイスギルドで、ぴよぴよは残影という形で2GでのGvをしてみました。私の参加職はメインがプリ、サブがりんかーです


エンコ時間、編集時間等でアップするのに時間がかかりますので追記の方に随時うpしたいと思います


今回はぴよ側の職構成が曖昧だったせいか上手く動けなかったかも。自分が一番アレでしたが(笑)
双翼さんの印象は上手かったです  指揮が出たらすぐ動いてたり見習う所が沢山ありました
構成がダメとか言い訳とか言われそうですが(;つД`)サセテククダサイ


今回は格上のジャイに挑戦し見事にやられました、最後は無限月を攻め第2バリケいったものの崩せずじまいでした。 人数は大体2PC込み40くらいです
次こそリベンジと行きたいところですね。 次こそ倒すぜぃ(=゚ω゚)b


それでは動画いってみましょうか

続きを読む

2/15 GvG 続き
なんとなく分割。


というわけで続き貼っていきます

続きを読む

2/15 GvG
当ぶろぐのリンクはコメント頂ければ対応致します
悪質なサイトではない限りは(笑)
まぁリンクフリーだからコメしなくてもいいけど^p^


ぴよぴよ過激隊、単独2週目のスタートです


随時動画をうpしていく感じなのでエンコ終わった順から追記の部分を編集していく感じになると思うのでよろしくお願いします


あっぷ仕立ての動画は鯖側がH264でエンコしてるので鯖側のエンコが終わるまではFLV再生でみづらい感じになりますがエンコ終了後は高画質になるっぽいです。あっぷから1時間後が目安かもしれません


では続きをば

続きを読む

動画ですが
明日の夜までにあっぷしておきます


あっぷ動画予告

Ps4VSぴよぴよ


DHC VSぴよぴよ


ヤマト砲VS はんたーず+神聖、ぴよぴよ


の3本くらいです 動画数が多いため編集に時間がかかるので明日~明後日にかけて全部あっぷしていきたいと思うのでしばらくお待ちくださいませ
リクエスト動画 続き
1/25のML戦のラストです


攻め かめもふ APE 防衛 ML
MLの機動力と連携力が半端ないです

続きを読む

リクエスト動画
1/25 のGvです ニコニコにあげたやつの続き





攻め APE、かめもふ 防衛 ML
02/08 GvG
撮影ミス勃発でこれしかありませんがどうぞ



くまぴー同盟が防衛 攻めがぴよぴよ 途中でラジアンとの排除戦になります
私はグリムで奇襲され死亡


同盟か傭兵先が決まったら身内公開に変わるかもしれませんのでその辺はご了承くださいませ


氏にすぎるとBC動画にしかならないから更にプレッシャーがあって怖い罠
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
