2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
5/24 GvG
お疲れ様でした。 今回も人数少なかったです 多分2pc込み40名くらいでした。 欠席も目立ちw
俺はAXメインのサブリンカーで出席。 AXで出る気なかったけどざっくんに無理矢理(ぇ
で前半と後半ぱっとまとめます



前半は破産同盟を攻めました。 晴れもいました。 しかし2バリケまで何とかいくものの破産ツヨス。バリケいくまでにもかなり消耗戦というか終始おされ気味でした。決定打が出ず撤退。 その後はN3街道を攻め落とし防衛。 その後PS4に押されてエンペブレイクされますがカウンターでブレイク、更にバリケ3から押し上げて撤退させ確保。 派遣はサモが防衛してるB2へ。 ER前EMCから一気に攻めこみ制圧し確保。その後は一部派遣に行きますが確保できずでN3とB2の確保となりました。




尚、同盟の件ですが本日を持って神聖コスメティック(仮)は解散となり、双翼さんと2同盟の体制に戻ることになりました。 一ヶ月少々ではありましたが神聖の皆様ありがとうございました、また一戦交えることになったときは宜しくお願いします、良いGvを楽しめました。



では動画の件ですが明日また知り合いの会社の仕事手伝いにいくことになったのでうpは夜遅くになりそうです。 魚の方は連休なので夕方からエンコしてうpしていきますのでしばらくお待ちください。



ちなみに毒27本 ランカースリム130個 その他もろもろで4mくらい減った\(^o^)/


N3の前半で多少の修正がありました 詳しくは相手方のレポでお願いします

続きを読む

コメント返信です
コメントありがとうございます


>>通りすがりさん

PS4の方のレポが出来たので攻め時の詳しい詳細が書かれておりますのでそちらと照らし合わせて補填していただけると助かります。 俺は余り機動力がないので攻めの詳しい詳細等は動画で映ってる範囲しか書けなくてお手数かけします・・・・。
5/17の動画
明日休みだったんですが知り合いに1日日払いの仕事頼まれてそっちいく予定になったので帰りが夕方くらい・・・ 多分疲れてバタンキューだと思うのであっぷは水曜になりそうです。 お待ち頂いてる方々には申し訳ありませんがしばらくお待ちください。



追)一ヶ月以内に投稿容量1G超えるとダメみたいっすね・・・・ もう1垢取って現在うp中であと1個うpして残り2個明日うpしようと思います(;´Д`)まじ筋肉痛が。


たぽんとかみんなエンコ手伝ってえEEEEEE


→5/20 13時にうp完了しました。 お待たせして申し訳ないッス
5/17 GvG
お疲れ様でした 今回も少ないような多いような・・・でした。 今回もプリ少な目


今回の流れはN3をPS4が落とした所攻め、途中きゃらめるがきますがいなくなったっぽい?そのまま攻めて落としてPS4がカウンターで攻め。 これを第2か3バリケで防ぎライン押し上げて入り口まで行き制圧してPS4撤退だったかな。 入り口でガディ支援して無双は楽しかった


その後はジャイとラジアンが共闘で攻めてきてアッサリ落ちた罠。 しばらく偵察だしてからN3のジャイ攻めにいきました。 エンペ制圧までいきそうでしたが押し返されたりまた制圧いきそうな所でDHCRが全軍きて割られて もう・・・・っ><て感じでジャイがカウンターで割り最後はDHCR撤退で。


その後エンペ付近まで行きますが上手く制圧されて突破しきれず時間切れとなりました



いろいろ惜しいですがやはり力量の差があっての勝敗だったと思います。 個人的反省としてラストやけくそで突っ込んで死んだのはイクナイなと思いました。 どうしようもなくなったときこそ何か策はあるはず・・・ ヤケクソになってしまっては全てが台無しになるのでそこんとこ反省したいと思います。


良い支援が出来ずじまいでした・・・・ 先にPTMおよびGメンバーにお詫び致します。


動画の方ですが多分遅くなります、うん また夜遅くになります。 相変わらず撮影者がだめオーラ発してて楽しめたもんじゃありませんが一応レポ代わりとして見てやってくださいな。 んでは皆Gvお疲れさマンモス~

続きを読む

いぇーいd( ´∀`)b
パチンコで3万勝ったぁぁぁぁあ1!!


そして勧誘した方すいません・・・・17-24時にログインしてますとか言ってる日に限ってパチンコいってましたサセーンwww


あとリンクしていいか聞かれましたがどうぞご自由に。その際は俺からもリンクさせて頂きます。


4月後半から週1くらい程度でいってたけど全然負けてないわ!というわけであんまログインしてないっす・・・。マビのクエストもこなさないといけないから中途半端になるねきっと。


ベア欲しいけどベア時計4にいるし何か勿体無いから時計4通ってます。オーラ廃魔と廃プリのペアがいたら多分俺です。2pcです。 別の人だったら知り合いです、はい。 鳥つまんねEEEEけどオーラまで@220%くらいッ! まじGv以外鳥やべえEEEEくらいつまらないんだぜ


狩り以外はぼーっとしてます。話し中に寝るのも特技です。見かけたら枝でも折ってください。 きっと怒ります(ぇ 死んだらギルメンがはしゃぎます。 死ぬといえばじーくさん死んだら毎回みんな笑うんだがじーくさんは存在自体がネタかと思われるんだ。 けど俺をネタにするなら1m頂こうじゃないか



まー転生する気力なしだけどもしするとしたらGv特化にしたい。 きっと挫折に1万グレイト姉ちゃん。



というわけでコメント返信

続きを読む

お疲れ様でした5月10日
お疲れ様でした 今日は2pc込み40名か45名 多分キャンが数えてると思います。 指揮は双翼さんでヤマト詰め込みで神聖さんと2G体制。



N3さふゆが防衛だか攻めしてるところを排除してエンペブレイクそっから防衛に入ります。普通に防ぎましたが続いてPS追加 これも1.2人抜けられても無難に防ぎはしますがEMCマスタを把握しておらずEMCを通してしまい崩れてしまって落ちました。


その後カウンターしますが中々攻め手に欠けましたが破産同盟がここで追加。 一部排除戦になりますが破産同盟(派遣)がブレイク。3-40人くらいはいましたね。 そしてカウンター。 修理はえーやべーと思ってましたがとりあえず一部PS4の排除受けつつも攻め。 そしてマスターがバリケ3でEMCを決めてブレイク!! そっからADS防衛で確保しました。



今回ぎりぎりで危なかった・・・・。ただ注意力が足りなかったことや、やはり攻めの弱さに課題が残ってるので何とかしたいところ。防衛はガディもいるし少し改善すべき点は直せばいけますが防衛有利のGvでは攻めは最も重視される部分だと思うので何とかしていきたいと思います。 まぁ職というか人数も不足してるのは否定出来ませんがっ・・・!




んで同盟ですがもう2週延長になりました。 あと動画ですがまた遅れそうです。 仕事の状況次第でもありますが一応夜までには上がると思いますが19時になっても上がってなかったら火曜ってことになるかも。 火曜は休み何ですがリアル用事があるのでその辺お察しください。 出来たら追記にあっぷしていきます

続きを読む

ふっ
最近リアルが充実してるじーくです イヤッホー


パチで負けてヤケクソで代紋TAKE2とかいうの打ったら勝っちゃったこれーー 負け分大きかったから結局+4千円くらいだったかな 買い物して消化しましたがががが。



最近合間縫ってADいってますが30分狩りしただけで


screensara016.jpg


いえーい! CAD篭ると普通に週20mくらい稼げるね! てか早く不死盾買わないと・・・・



ではコメント返信

続きを読む

コメントありがとうございます
んーモチベが明らかに低下してるのはわかってるんだ。 やる気の無さがメンバーにうつるのは出来るだけ避けたい所だ。 そんなじーくです こんばんわwww


るーいちが最近いろいろ戻ってきて復帰した模様で復帰直後マビの話しまくったのは内緒。最近鳥上げてるんだけどVIT90になってGv出たのはいいけどまだスタンするから全然だめだわ。後半VIT料理食って何とかなったから良しだけど。 それはいいんだ・・・ それはいいんだけど問題はな・・・ 問題は・・・・・・・。



    ブラギつまんねえええEEEEEEEE



冠オーラにした人とかまじ勇者だと思う。 ブラギ→共闘しかやることのないからまじで過酷すぎる。Gvだと忙しいというのにこの差は一体。 転生もう7回してるから飽きてるってのもあるけどここまで酷いとは思わなんだ。  まぁAVRあればAVR打つから忙しいんだけどさ!!  というわけでG内狩り時間外に俺はCADへと足を運ぶのであった。 鳥メインの方ごめんなさい(;つД`) 俺がやるとゆ鳥になるということがry



というわけで追記にコメント返信行きます

続きを読む

お疲れ様でした
今回の人数数えてなかった すいません。 多分2pc込み40-50だと思います。 GWだから人数少ないですーっていってた神聖さんが何故か多かったのがry 今回はぴよの欠席が多かった気がする。 そんなわけで今回は神聖さんが指揮でした。




ラストはN3を捨ててN4の5同盟を攻めにいき守護割り1バリケ割り・・?ってとこまでいきましたがサモと乱戦 それに加え5同盟とも戦ってて何か中途半端なとこで撤退。 その後、偵察を出しC1が空き家だったのでC1攻め。 百合が先にきてて割られて(でも割ったのは別Gのレーサー)防衛何名かいましたが排除し遅延しました。 そしてC2にざっくんGで派遣いきC2遅延状態にし神聖さんがこちらで待機。 C5でざっくんのEMCがきましたが割れずC1とC2の2砦で終了しました。




ぴよの唯一の火力の人欠席だった\(^o^)/  何というか最近攻めが弱い気がする。決定打がないというか何というか。押せるとこまで押して下がっちゃう感じ。 やはり火力不足なのだろうか、LKの対処も微妙な気もする。 何を言っても一番おわってるのは俺ですが(;´Д`)・・・・
人数増やした上でもうちょい攻めの練習したいかも。前回の晴れもそうだけど以前落とせた相手に完封されたりともうちょい見直しが必要ですね。 その辺どうするか今後も考えていきたいと思います。



ちなみに神聖さんとの臨時は終了しましたがもう1週臨時延長になりました。 何がともあれ次週も宜しくお願いします。




あと動画の方ですが先週は何とかなりましたが今週は火曜のうpになりそうです。 帰りが夕方以降になるし動画のリサイズとかぼかしとかの編集でまた時間食ってしまいますので潔くお待ち頂ければ幸いです。 出来次第追記にうpしていきますので申し訳ないですがお待ちください。

続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
