2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
腰がぁぁぁぁあ!
グキっていつかいくんじゃねーのこの腰と思うけどまだまだイケたりするのよね・・・。 さて忙しくなって夜中こっそり繋ぐくらいしか出来んがとりあえずキュンキュンやりたいんだけど投資資金がないわけだ。曲探してたら







いろいろあった!REGの曲電波すぐるwww だがそれがry。 でもずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるFEVER!!が一番いいな! 実際ホールいって勝ちたいがスロ打つのは怖すぐるわ^p^; 多分1パチに逃走しそうだな! さて2週間がんばればGvも出れるしがんばらなー。 ツインの曲いろいろあって聴いてるけどいいわぁ\(^o^)/
仕事\(^o^)/オワタ
けどINしたら誰もいなかったわ(´・ω・`)



ジャイは3人いた! これで勝つる!(何 




2週間夜勤が続くので2週間Gvレポ無しです(;´ω`)ゴメンナチャイ んじゃスリッパかADいってイカロス出して寝る! 出るのかな( ^ω^) 
10/25 GvG
お疲れ様でした。 今回は2pc込み50名ちょいくらいでした。 前回と出席は余り変わらずチャンプがちょっと多めだったかな?



F4リベンジへ。 スタダで攻めバリケ1で敗北しました。 前回と比べると完全な敗北でした。 俺は2pcのジプでスクリームしてたんですが場所悪かったせいか裏に届かなかったっぽいです。 この辺考えると知識が不足しすぎだったと。また、ジプ動かしてる間にプリが死んでるとかザラではなかった為、状況に上手く対応出来る力がありませんでした。 特にBBが痛かったかなぁ、5kくらい喰らった系。



バリケ1で撤退しその後はPS4の守るN5へ。 DHCRが攻めてたので排除戦をしつつ守護等破壊し1回直されたり(?)しましたが攻めきりバリケ2でPS4撤退。 その後はレーサーが防衛してるB2を制圧、その後はMLの守るV4を制圧して確保しました。



確保砦はV4 B2 N5となりました。



・感想

いろいろ空回りした部分が多かったことと相手の動きも上だったのは確かでした。 いろいろな面で負けてしまった今回ですがどうやって動くか、相手の超ユニットをどう封鎖するかが問題となってくるのでその辺どうにかできるようにしたいと思います。といっても俺は空気ですggg。ジプが2pcしかいなかったのも痛いですなななな。



screensara070.jpg



本日もキモさ限界な為酷い撮影SSの台詞でしたとさ。 おまいらのおばかっp_q



で仕事が決まったので来週から接続が少し減りGvも月2回くらいに減る予定なので動画有る日とない日があると思うのでその辺はお察しください。 動画できたら追記にあげます。 2pc操作してたから結構BC動画っぽくなってますがそこはするーで(´ω`)

続きを読む

職人祭
飛び入りで参加させてもらいました! 勿論ジョブカンストです。



結果は・・・・・・



2勝4敗くらいでした。



折れた方サセーンwwww   



ホルグレンより酷いンジャネって思ったぜ。 折りたい方はぴよの溜まり場かBlogに時間書くかwisよろです。 9割ポッキンします^3^ その中でカンカンした治癒は12.3本くらい折りました。 +10って相当確率低いのかな。+9SOCもそうだけど+8が4本出来て4本連続でクホった・・・・。治癒も+9の壁を越えることは出来ませんでした。 次回こそは(;´Д`)
うわぁぁぁぁ
風間のおやっさん似の面接管に採用のご連絡が\(^o^)/


そして今日本命のとこの面接行くけどこれ受からなかったらおやっさんと再びご対面だからこえー・・・・。受からなかったら接続低くなるわ(;´ω`)



俺の有休使った短いNEET期間も



終わりを



迎えます(;^ω^)
じーくさん・・・・
Before


screensara068.jpg


After


screensara069.jpg



でかい買い物したわ! まぁ5年もやったら買えるよねふつーに・・・。 また貯めてもう1着買う予定だけどあくまで予定ですわわわ。 何を買ったかはもうわかるよね。あとは四葉買えばGv装備揃うけど教授全然だめだからなぁ^p^;  多分亀や破産戦では使わないからいきなり堅くなる人とか出てくるかも^p^;・・・



で今日のETは無難でした。やっぱエント、ナハトを倒さないと黒字は期待出来ませんねー。いやクリアしてレア出て6m近く増えましたけどね・・・。 卵も7k買ったけど疲れたwww 残りの資金で狩り装備買えるんだけどなぁ・・・・ けど砂の出番あんまないというか俺のやる気がryだから装備買っても蔵の中くせぇwww そろそろジプ育ててゴスジプうめえEEEEでもやるわ。  雑魚乙wwwになりそうだけどそれは中の人次第。




ではコメント返信

続きを読む

更新
募集記事更新しました。 興味ある方は見てください。 zoomeのページも時間あればリンクさせておきます あとは狩り装備なんか買おうかな。 あとは動画の画質どっちがいいかというのを龍一に挑戦を叩きつけられたので俺もがんばってやるぜ!
ぽわぽわ
疲れた・・・・。


ETも定期的にいったりD肩とか出したおかげで450M程貯まり目標の500Mまであと少しです。 このGv情勢になるとやはり対人装備も欲しいからゴスの買取してます。 猫に小判な感じだと思うので同盟に使わせる予定です。 自分が買うことによって他の人が強くなれればそれも良しかなと。



あ、動画は全部エンコ終わりました。 記事に書いてある通りMP4の変換とかについていろいろ調べまして再エンコ回避してupることが出来ました。 前より多分。。。良くなりました。 今日は夜は狭間に。というか狭間しか逝ってなry  myスミスのジョブが86%くらいになったのであと1日くらい狩ればカンストしそう。 でもカンストする前に杖全部折っちゃったわwww





で、ところでナデシコのパチンコ出たけど面白いの? あと少尉に今日と前売ってもらったネイチャ全部砕いて疲れたwwwwwwwwwww
10/18 GvG
お疲れ様でした。 人数は数えてなかったので他の参照で。 俺は教授とプリで参加



簡単な流れ。


開始放棄っぽいけどF4落とし守護直してWPへいこうとした所でかめもふの攻め→結果的にエンペブレイク→カウンター→制圧指示が出る→間違ってエンペブレイク。そこからまたカウンターで割られ、修理されバリケ3まで押しこんでいきましたが終了。




感想

動きに関してまだまだ課題があるっぽいです、特に基本的な所から。俺も自衛が上手く出来てなく居るべきとこにいなかったのが痛いところでした。 んーあとはどれも平均的に動かせないなら無難なキャラを動かした方がいいなと改めて実感。 次は無難にハイプリかAXでも出しましょう^p^ 



そして俺の存在感が出るのは喋ってるときかブログ書いてるときだけなんだぜ( ^ω^)




あ! ゴス買取してるんで誰か売ってくだしゃーいpq  売ってくれる方いたら溜まり場にくるなりwisなり何なりで値段の交渉も受付ますよ~。 あと精錬も10になったんで精錬代行もしまーす

続きを読む

こ・・・これはっ!
とトリオでGMが狩ってる所にさりげなく入るじーくさん。 笑われました。 じーくさんの空気の読めなさは世界イチぃぃぃぃ!  というわけでHP3拳1で狩り狩り。 まだ下限が80台っぽかったので素プリを。 先週も何回かいって90になりまんた! 2代目も近いうちに完成ですな。



そしてD肩出たああああああ うみゃああああ。



狩場も近いし決壊してもすぐ復帰出来るのでかなり楽な気がする。 そこが狭間のメリットかな~。 そして寝る前にSOCカンカン。 10人の骸骨が成仏されました・・・\(^o^)/  こりゃあ今69だけど70になったら本格的にクホグレン降臨だなぁ。



というわけで動画もうp完了しまんた! WSオーラにして素プリ転生させて・・・・次何しましょっかね^o^
\(^o^)/オワタ GvG!
お疲れ様でした。 欠席多かった気がする多分50くらい!わからなす!


今回は前半EMC無しでの防衛でした~。 F4防衛でEMCなしっていうのはきっぷ君が仕事の為遅刻か欠席ということで防衛。 バリケ1まですぐ突破されバリケ1で残り1本から1時間ちょい粘ります。 しかしそこから押されバリケ2まで。 バリケ2の途中あたりでキップ君登場。 途中で破産の人に攻撃されたり音速の人に攻撃されて大変でしたw 



しかし時間をかけて最後には割られてしまいました。 やっぱりハンディ有りじゃきついね\(^o^)/ これも実力のうちなんで仕方ないということで次回もがんばりましょー




ぶっちゃけ俺は氏ニゲーでした^p^; BC動画作っときますね(^o^)

続きを読む

でーかた
生きてます・・・・ 近況は


screensara066.jpg


こんな感じです。 キャンのケンセイが働いてるのでみんなでこうへーこうへー。 普段全然狩りしないもんだから&とーるばっかいってたから酷い無茶ぶりをしてごろんとかあるあr・・・。 こばりん光ったら今度は転生らっしゅでとーるかな~。 俺も皆が転生したら今度は素プリ育てる予定>< でもチャンプ作りたいのは内緒。 別垢にもう1体廃プリいねぇと2pc育成もままならんし廃プリ垢2つ空いてるしちょうどいいんじゃない? とそして今日は4人でD肩だして1人12mうめぇぇぇぇ。


3年ぶりくらいに400m超えしたんでそろそろ高い物でも買っちゃう?! そしてWSはもうちょいでジョブ69・・・。 精錬は10だけど確率的には70まであげたいところ。 精錬も狩りもがんばるしかないね\(^o^)/


それではコメント返信

続きを読む

Gvでござるの巻
お疲れ様でした。 今回も先週と同じくらいだったかも?多分2pc込み55前後でジャイ46あとにゃいって感じでした。



前半は音速のF2を攻め。 結構ADSとSBR?とメギンだかBBが痛かったです。じっくり攻めたかったんですが途中でN2にてDHCRが攻めてバリケ叩いてた?のでEMCでN2へ。 さっくり排除。



そして後半はF4を音速が攻め(派遣?)3Gで攻めてきました(クッパの絵のエンブと羽のエンブとRR→これはAndesかな) 守護片方割られますがもう一個の守護の方でEMCして防衛。 粘ってたらそのまま撤退されました。  その後はF5も攻められここも防いだんですが後にかめもふがきた為、放棄。 途中、F2へ牽制の為のEMCもやりました。そして後に音速はN2攻めてて最終的にはバリケ3まで割られます。 


その後イナバで防衛し押し返し粘り守護1回修理するもすぐ割られましたがイナバがんばって残り5分エンペまで突破したのは余りいなく相手も撤退されました。


というわけでF4、N2の2砦確保です。



・感想

今回は音速とお互い牽制のし合いでした。 F5は守れませんでしたがF4N2は守りきれたので良かったです。今回も阿修羅3の為、いろいろきつい場面がありましたが良い動きもしてるせいか数の割りに撃墜が速かったにびっくり。 キップ君も阿修羅ですがEMCキャラの為 実質メインの阿修羅は3名でした。 般若さんの阿修羅陣の動きが良いおかげかもしれませんなー。 俺は今回教授でした。装備多数切り替えに挑戦ということでBMを大幅に変更。  しかし監視鎧壊されたり付け替え遅くてジョークで凍らされる場面がちらほら。 結構苦労しました。でも無詠唱SCとかLPとかDis出来て便利でしたねぇ。  音速はとりあえずLKとADSを何とかしないとだるいですね・・・ あとはEMCマスタが素早くて捕まえるのがだるいpq  SCで固めて退場させたりもしたけど捕まえるのがね・・・。




まーそんな感じでした! 動画は明日うpすると思います! あと砦あっちこっち移動してたのでいくらか内容が違ったりするかもしれませんが相手方のレポを見て脳内修正していただけると助かります。それではまた~。



追)昨日ETいったら60何階かいったところで全員鯖落ちして泣きましたwww そして折角なので1Fからスタートしたら俺のプリが20Fで鯖キャーン。 キャンが砂持ってくれば?といったので砂2で登り・・・教授のゆりぽが大変そうでした。  エントも砂2だったおかげか治癒がすぐ折れてエントもあっさり倒しました。 砂2だとぱねぇわ。 そしてナハトも倒して1FからのETクリアは初だったので感動でしたwちなみにガディがいっぱいでる階層でオル手ゲット! いい清算になりました^-^

続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
