2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
念願の
ついにマヤパからゲットした!!



続きを読む

リア充・・・
じゃないっすよwww 今月あと5千円しかnEEEE 部長給料ください\(^o^)/ 末払いなのでもう少しッ!! そしたらジークとか買えるな~。先週のあれがあって狭間いけんかった・・・。 装備たけーから繋ぐの待つしかないのが辛いぜ(;Д) とりあえず教授で異世界クエをしないと、ととろんに阿修羅喰らいそうなこの頃ですわ。 ジプは狭間クエ終わったんであとは冠とリンカも・・・orz






アゴアニキの声渋いwwww ライブとかもやってるとかぱねぇっすなぁ。 しかし裸で寒いだろう・・・ 北海道の寒さまじぱねぇぜと道民が言ってみる。



そしてマヤパ粘着1日目は6時間粘着しましたがレアはエル原4個だけでした(´・ω・`) 今週中に出せればっ・・・。 まぁ弱ってもGvしっかり出席してくれるGM方に感謝しなければなりませんね。 本当助っ人でも何でも出てくれるのは嬉しい限りです。 皆ありがとう




ではコメント返信

続きを読む

お疲れ様でした 11/22 GvG
お疲れ様でした。 最終人数は2pc込み18か19人くらいでした。



前半WS、後半冠で参加。 久々のFEメインのGvでしたがレースが多かったけどV4で夜逃げとやれて楽しかったですあ。 落とし落とされでしたがあちらの方がバランスも良いし職もがっちりしてました。あとは銀矢も攻めましたがFEのわりに堅い。



ロキ有りで抜けたところでADSラッシュきて大変だった。 何回も突入して崩してこっこで割って逃げ。(Vのどこだっけか)



ラストは空き家のV4を遅延。 しかし50分過ぎると大手派遣やらがきて制圧されたりなんだり。 ラストはハーモニー(音速)に割られ残り3分、V4直ポタなしでダッシュで攻め。 EMCは最後失敗しましたがとっち(AX)とLK(リキさんか人参?)がエンペ叩いてたっぽく終了と同時にブレイク!



V4確保となりました ごち⊂二二二( ^ω^)二⊃



・感想


久々のFEでしたが接戦が多くて楽しかったです。 同規模なら乱戦ぽくなって楽しめるしバリケもないので接近とかもしやすかったかな。 でも今回ゴス初めて使ったけどドルつけてADSとかのときに着替えようとしたらエンターおしてて着替えがwwww 体感した所ADSとか余裕でした! ぱねぇ! しかしやはり他に使わせた方がry って感じなので次回は他の人が使います^^


今回戦った中では夜逃げさんと銀矢さんが熱かったんでまた攻めたいと思います。機会があったら30分くらい長めにガチとかできると楽しそう!



動画は少しですが撮影しました!俺のいいとこ全くなしですが出来たら追記にうpします(11分、5分、5分の3つだったかな?) 来週はまた夜勤入ると思うんで多分休みかも。

続きを読む

最終日
2倍期間皆さんはどうでしたか?!


俺はいっぱい狩りました! 一週間で何と

続きを読む

うわぁぁぁぁ
夜勤+残業でした。 まぁ弁当とジュース支給されたからいいけどね



Gvはお休みでした。 お休みしてる間にROも繋いでなかったんでワケワカメだったんですがJPNは解散となりました! 俺の知らない間にどうして・・・




 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪





というのは置いといて般若さんお疲れ様でした。 同盟組んでも般若のGvでの全排除のスタイルややられたらやり返すスタイルが出来てマジ楽しかった(;つД`) 俺みたいな空気読めない馬鹿がいても温かく迎え入れてくれましたし般若さんと一緒に大手挑むのも楽しかったです、結果は殆ど負けましたが俺は負けようが勝とうが無駄じゃなかったと思うしいろいろ試行錯誤も出来たんで次のGvに生かして行きたいと思います。




残念な形でJPN同盟は終わってしまいましたが般若さんも次はまたジャイスタイル復活出来るよう応援してます。 




仕事から帰ってきたばっかでAAみたいな状態でした! どうしてこうなTTA!ととろんとかみんなに理由聞いたら「じーくさんが忙しいから」 「じーくさんがリア充になるから・・・」




(つД`)<おまいらのバッキャロウ!!   というわけで時が進むと多忙で引退や解散等するギルドが増えていくと思います。 そんな中で発展してくギルドや衰退する同盟等あると思いますが皆さん共にがんばりましょう。まぁ弱くなったから抜けるとか勝ち馬ライダー気分なのはぴよや般若さんにはいらんので「こんな俺(私)でも力になるなら・・・」って方を当Gは募集してます。 




では長くなってしまいましたが長いようで短いような期間ではありましたがこれまで同盟として活動してくださった般若さん、本当にありがとうございました。 共に発展することを願ってお互いがんばりましょう。  最後にリアル多忙でGv出れなくてすいませんでした!! orz




次は単独ですが今後のプランは未定です。勿論ライダーになるのは逃げるのと同じなんで俺は足りない職で参加します(シフト変更こなければ。  FEなら夜逃げさんとか対戦してみたいっすねw
zzz
7が8になったルナカリを調子こいてたら折ってしまた\(^o^)/




中のことは仕事してて繋いでないんでよくわかんねけどJAI解体してたみたいですね。キップ君にはお疲れ様というか何というか。  EMCマスタっていろいろ負担かかるからその辺のモチベとかあったのかなと思ったり。 今EMCしてないから書くけどゴス鎧どうだった?! 結構きぷ君の役にたってたのかな~w



まぁあれだ



俺がリアル多忙になるといろいろ起こります! ROずっとやってROってことなのか!?(ぇw
でいざ繋いだときにはびっくりなんだよね。 わからんことだらけでびっくりすぎて@p@



Gvについては



Saraは基本的に勝ったときや負けたときのいわゆる「叩き」というのがあるから衰退もするんじゃねーかなぁって思う。 いやぁ俺も流石に負けたらこの野郎wwwって思うけど板に書くことでもないし○ギルドの内部はどーとかどーでもいんじゃねwって書くことでもねーと思うな。 それはGチャなりで愚痴りなさいな。 全排除とかってそんなに悪いことなのか疑問。 別鯖じゃ普通にやってるんじゃねーのっていうのとシーズの中で「共闘じゃないとダメです^^」とか勝手にルール決められても・・・ って普通ならなると思うし純粋にガチしたいから排除したとかいっても猿真似のGvと言われるのが現状。



ギルドもそうだなぁ・・・ 例えば脱退者が出たとして脱退者のことをどうこうする権利は誰にもないと思う。 勝ち馬ライダーになろうが単独でじっくりやろうがその人の楽しみを奪う事はある意味妨害。 Gが例え協定結ぶとしてもその人たちが決めたことだから文句を言うのは筋違い。



だから人数が減ろうが増えようガ何だろうがそれはしょうがないと思います。 リア充で引退する人もいるしその人とギルドのスタイルが合わなかったと言うしかないし例えば指揮に不満があれば指揮が納得できなければ自分でやって理解してもらえばいいと思う。  ただ弱体化して抜けるのは悲しいかな、また強くなるよう協力してほしいと思うし個人的には勝ち馬ライダーはいらないですね。雑草を花に変えてこそ・・・ですから




それらをまとめると何故叩きがはじまるのかというのと叩いた所が解散したり過疎ったりすると今度Gv過疎ったとかレポねぇとか言われるわけでギルドを解散させたり個人を煽ったりレポにケチつけたり何がしたいのか、自分らより強い奴を認めたくないのかっていうのが考えられるよねぇ。 まぁそんなん構ってたらキリないけどw
休みでした。
休みも減って貴重な一日はあっと言う間に・・・。


休日されどギャンブル敗北


でも何故か



精錬は圧勝っていう。
screensara071.jpg



腹いせに精錬したけど 成功するか金が尽きるかの挑戦4個購入→2個+7→更に倍プッシュで3個買う→2個+7うめぇぇっぇ。


+20mくらいかな~w  某おねえさんの影響もあるけどね・・・。 +9にしろ!って周りから言われてるけど勇気ないっていうか+8の壁超えれない俺には無理です\(^o^)/ ETも1Fから7人でいって鳥教授やってキャンがパラ廃魔で人参が砂ケミだったかな。 久々のET。


清算うめぇ~でした。  2pcでも連携良ければ1Fからでもクリア出来ると・・・。  ギリでしたがね。 さて明日も仕事だわぁぁぁっぁ。パイの影響で金減ってるから売れるか微妙だけど誰か買って^^b 知り合いには少し安く提供しようかと思います!! いつでも安心価格⊂二二二( ^ω^)二⊃



相変わらずry
仕事っていう。 と昨日はとりあえずINしたらみんな狩りしてたのでKY乱入(マテ


と30分かそれくらい狩って終わり!とりあえず楽しかった! 来週から2倍もくるぽなので素プリオーラにしてWIZつくり直して・・・ いやモンク先に作るか?!


あと仕事の予定が変更される可能性があって3週欠席の可能性もあるかも・・・。 そんときまた書きます

11/1 GvG
お疲れ様でした。というのは置いておいて前にも書いた通りみんなが戦ってる時間は私は・・・



仕事でした^p^



俺がいなかったからみんな・・・・・



なわけないっすよねwwww  とりあえずお疲れ様でした。 来週も出れないので動画誰か宜しくお願いします~



残業で帰ったのが深夜1時というわけで来週も誰かがゴス使ってると思います\(^o^)/ 仕事してから平均接続時間2h(;´Д`)
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
