2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年も
もう終わりですね。 ぴよとしてはまずまずの結果を出せたと思います。 空気だ空気だと言われながらも地道にがんばって装備(ゴスとか)もキャラ育成も充実してきて何とかなってます。一時期人減ってオワタと思った時期もありましたが今はあの頃より伸びてる気がします。人も増えてきたことだし来年こそは単独で月やMLのように・・・いやそれ以上にガッチリしたギルドになればいいなと思います。勿論中は楽しいギルドって感じでw



今年もいろいろな方に、特にGMやジャイさんに世話になりましたが来年もいろいろな方に世話になりそうです。 この時期帰省される方、または仕事の方もいますが俺は年末休みなのでゆっくり過ごせそうです。ぴよでは一部でオフ会やってるみたいでじーくさんの参加を期待してる人もいましたが旅費たけーよ仕事だよヴォケがってことで無理でした。 札幌でやるならいつでもおk><



まーそんなわけで来年もじーくさん(苦笑)含むぴよ一同を宜しくお願いします




では今年最後のコメント返信 

続きを読む

12/27 Gv
今年最後のGvでした


冠で参加、サブは教授。 2pc込み32名程でした。ジャイやいろんなGからの助っ人さんがきて結構いい感じのGvでした。 最後はN4円卓を落としこっこで防衛してましたが最後の最後で押し込まれてしまい惜しくもSE確保ならずでした。惜しかったですがこの人数でやると結構いいとこまでいけることを体感したので楽しかったです。



あとMLの阿修羅めっさ痛いです\(^o^)/



しかしN3だっけか音速が1G?で防衛してたから攻めたら全軍?に近い数戻ってきたのにワラタ。 30VS多数になってフルボッコされ終了。全軍近いとムリ\(^o^)/ というわけでSE結構攻めてました! 数に物を言わせて! というか助っ人が強かったんですね ハイー。あとは人が集まった上で今度は防衛配置や動き等もしっかりしないとだめですね。助っ人の方々ありがとうございました~



というわけでいい動画が撮れたんで(俺の動きは糞)仕事で時間かかりますがうpしときます! 来年もこっこ倶楽部を宜しくお願いします~(´∀`)  ついでにじーくさんも宜しく^0^(イラネ



続きを読む

コメント返信!!
>>少尉

ぴよ元々王2.3人いたけど引退してから王全くといっていい程いない時代になったから出してくれて感謝!! 数は基本だね!! 数だけ(笑)にならないようにだけどw FEナメてたけど実際やると面白いね~。結論をいえば俺が馬鹿でしたっていう^p^
はじゃま
今月俺だけ夜勤の日数酷すぎだろう常識的に考えて・・・



帰ったら臨時なんてねえよと思って南いったら狭間ペア募集してたんで入ることに。素プリ→95(93%)中々。 しかし釣り杉て死亡したり人間の対処とか下手すぐる(俺) 2回目は慎重に30分いいペースでいったけどそれ以降氏ニゲーを5分くらい\(^o^)/ 歩きすぎない釣りすぎないというのがペアの基本かなぁと思ってしまう。拳の中の人がビキビキいってないのかが一番の心配^p^




とりあえず出会い頭のバルスは勘弁していただきたいのと盾は勘弁。



また募集してたらまたいってみるかしら~。 あと13日は急で仕事入ったのでGv休みになりますorz 代わりに次の週は出れるのでまぁいっか~って感じで・。・今更だけどウル単体じゃなくてローレベル普通に買えば良かったと今更後悔しているこの頃。
Left4Dead2
仕事疲れたあああってとこで狩り誘ってくれて感謝!! しかし友達と協力プレイする約束があって15分でリタイア。皆(´・ω・`)人スマセン  プリあげる貴重な狩りタイムが!!と思いつつもリア友との時間はもっと貴重というか大事であるのでその辺はまぁ・・・ねw



あとは金マジやばくなってきたからそろそろスリッパ戻らないとなぁ・・・。 舞丼も金あるやんwwwと思ったらスリッパ通いらしーし最近トールペアにもハマってるとか何とか。 俺もペアしてみるかなと思いつつもすぐシボンしそうで怖いでござるの巻なので中々難しいものですw



あとは80台の雷鳥をさっさと上げないとぴよのGvにいろいろ支障が出そうなので何とかしたいところだが名無し飽きたからきついぜwww






全裸シリーズキタコレwwww  ちなみに11月下旬とか3度くらいだぜ外wwww




最近激しく低接族だけど明日も友達とゾンビ狩りっすわぁ。 仕事の課題っぽいの提出しないとなんでこれまた忙しくてだるいあ。というわけでコメントは次回返信します><
12/6 GvG→書き忘れ部分追記
お疲れ様でした 今回もWSでした。


N2のPS4攻めがんばりました。 守護割りましたがバリケは無理でした。 攻めはぴよと神聖だったかな~ まぁ1h近く攻めて無理なんで撤退しました。 N3も1G(Fantasista!!かな)が防衛してて数も20くらいしかいないので奇襲(笑)したら40人くらい増えて 20VS多数にちょwww1Gにこの数wwwって感じで撤退しました^p^; まぁ守護は割れたんで上出来wTUEEEEにならんとだめっすね、特に俺orz



ラスツはL2のPS4の防衛を落としイナバしましたが残り30秒くらいで割れましたとさ チャンチャン



先週に続き惜しい一戦でした。 もう少し数が欲しい所ですが世は不景気、ROも不景気なモンで中々w ニャイに居た方が2.3人お手伝いにきてくれて助かりました。 解散後もお世話になって(´・ω・`)人スマソ あとは補助職と火力が少し欲しい所。 ぴよは殆ど空気的な印象なんでFEで各Gさんと戦う感じなんでレベル的なモンを体感してもらえるかなと。




まぁそんなワケで動画は明後日あたりに完成すると思います。 仕事の課題とかやらんといけんのでちょっと遅くなりそうです。 ちなみに今回は別の人にゴス貸しましたとさ(=゚ω゚)v と書き忘れた砦記入しました

続きを読む

死亡フラグ多すぎ
馬亀駄の八百相変わらず酷すぎた・・・とROに戻るとポリンルーレット?しようぜってことでキャンと他のGMと参加。ポリンラッシュしすぎ、メタリンあたんねぇ、リンカーがポリンで1000枚おk。 さんたぽまだぁ? 明日は友人とまたLeft4Dead2やる予定。 ノートでスカイプやったら音遠すぎワロタ。 夜勤ラッシュ何とかしてくれってヲチだが寝坊する心配がないのは助かるかもしれない罠



ではコメント返信

続きを読む

11/29 GvG
内藤凝視してて動画忘れてたwwww


2pc込み19くらいでした。 俺はWsで出ました。N1の守護で阿修羅3発耐えました^-^ WSごときが!・・・・耐えました→ただそれだけ。



最後はC3を無限月と取り合いしてましたが結果的に別Gに割られたってオチです。 FEではくまぴーと大戦というか攻めます?って言ってたらしく守ったけど落とされて攻守交替になってこれまた落として撤退。



まぁこんな感じでしばらくやってると思います。FEも以外と面白いぜってのと人数的に防衛辛スwww まぁそれはしょうがないですがw というわけでぴよに加入したい方は溜まり場へどうぞ~。Gvのみの体験もオッケーだし抜けて戻ってくるのもOK!! 当Gは誰でもウェルカムry(AA略)







パチの曲とは思えない熱さwww        
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
