2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
でっていう
     /フYヽ
 o ゚ ゚o/( o)(o )ヽo゚ ゚ o
   / ⌒`´⌒ \   画質糞だったから消しただけなのに
  | ,-)___(-、|
  | l    `⌒´  l |
   \       /

     /´Y`ヽ
 o ゚ ゚o/(/)(\)ヽo゚ ゚ o
   / ⌒`´⌒ \   でも皆は不正動画とか言い出して・・・
  | ,-)___(-、|
  | l    `⌒´  l |
   \       /

     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\ 結局普通の笑動画だからうp意味ない&出来ないっていうwwww
   | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /



画質荒い動画うpまだー?GMに「じーくさんの頭でツール使えるわけが・・・」ちょいwww  結局のとこ音声のエンコード設定を128から更に下げたら再エンコ回避できまんた。AVUをまだ使いこなしてないことを改めて実感した学習能力のない俺でした。 姫Hiプリは85に。 まだVit完成してないからきつい・・・。 HP高いキャラしか動かしてなかったんで回復叩くの遅れたり・・・だめだめっすわぁ。



そして3月の主な出来事


screensara084.jpg


じーくさん自演乙。 騎士団でALLDS狩りが出来るんで結構楽しいです!! R化何て気にせんで深淵C集めに燃えてますがレイドCすら出ません(´・ω・`) ハイプリはまだVIT低いんで名無しオンリーですが蒼石代やべぇorz ローグも欲しいんでそろそろ育成するかな! でもローグやるとデモパン倒せないからその辺考えとこう・・・ 無視したら迷惑だしね(´Д`) 冠もいい加減あげろやwwwって突っ込まれたのでとりあえず92に・・・。しかしあんまり変わらなかったっていう。



あとノリで素晴日々買ったんだけど鬼畜ゲーすぎて即やめしてオワタwwww さっさと龍が如くクリアしねーとなぁ







3/28 Gv
お疲れ様でした。 今回は人数数えてなかったごめん 多分30ちょいだと思う 2pc込みね。



やっぱ銀矢が強敵でした。 銀矢の防衛まじ堅いです・・・。 V1で逆にこちらが防衛した場面では防ぎました。 ユニット的に防衛向きだと思うのでもうちょいLKとか増えたら超バランス型になるんじゃないかと思います→銀矢 結構抜けてくるユニットも多かったのでこちらとしては上手く対処していきたいと思います。 魔法とチェイスうまいしね!



(=゚ω゚)つ動画 22:41懲りずにまたまた再うp完了 いろいろアス比とか弄ってみたんだけど難しいですね高画質・・・・ 一応気持ち5%程良くなったきもしないでもない。 今日はもう限界や・・・。



>>スレへ


画質の見直しで再うpするだけだよwww ツールに頼る程馬鹿じゃねーわ。保存してるのうpするのはいいけど別に何もねーしどうぞあげてくださいな^^(笑


続きを読む

ぼくちんぐ
やっぱポンサク強かった! 判定いったら亀のヤオ判定でポンサク負けるんじゃね?!って思ったけどそんなこたぁなかった笑 頭突きタックルも見事にかわされポンサクのパンチヒットしまくりで右アッパーとかフックうめー!! 何Rかには出血、判定でポンサク勝ったが2-0じゃねぇだろ3-0だろ・・・。 審判買収失敗w んで黒木選手の試合は見れなかったけど惜しかったみたいねー。 次のメインってか日本最強の穂積選手と西岡選手に期待!



で残ってたドロップアップなり消化。 砂は騎士団籠もったわけだけどエル4個しか出ず・・・・ 深淵Cげっとしてけんせー装備買いたかったとこなんだけどそうはいかんざきって感じで・・・。 装備も暴落祭りなんで精錬も期待出来ないのが痛い!!



うわぁっぁぁ
らぐくじやりすぎだろ・・・JK


装備暴落ハジマタ予感orz それと急に異動を命じられました・・・ 向こうで人が足りないってことで(;´Д`) 前の勤務先から+10分くらいの場所なんでまぁGvとかはいつも通り予定が合えば出れます。



しっかしまぁ相変わらずGvスレはカヲスだな・・・ Gv過疎ってつまんねーっていう割りには同盟出来て盛り上がったら今度は晒しとかもう\(^o^)/ 盛り上げたいのか過疎らせたいのかわかんねーぜ・・・。 あとそういえばreinaは元パンダじゃないよ、元からぴよだ。


reina→こっこ reiria→パンダ  パンダのreiriaさんと間違えたと思われ 


ちゃんとキャラ名見ようね^^ だからって何も影響はないけど無知は恥かくだけだぜw



コメント返信

続きを読む

そういえばそうだ
Gv中シオッターカード落としたの誰だろう! 持ち主は私まで!消えそうだから拾っておきまんた^q^ショェー
3/21 GvG
お疲れ様でした。


今回は2pc込みピークで約34名 助っ人はいなかったと思います。 防衛は街道に1回?落とされたくらいであとは殆ど防いでた感じでした(他に落とされてたらゴメン) V3の防衛でも街道が攻めてきましたが突入が遅く一応防ぎきったのですがもしかしてどっかと排除してた? 外の状況がわからなかったので省略。 



そろそろ今いる単独でTOP付近にはなったのかな? ML銀矢が組んだ影響でそんな感じがするかもしれないけど ~より強いってのは勝率100%ってワケじゃないし自分が上手いワケでもないんでどこが~より強いってのについては書かないでおきます。SEも進出出来るくらいの構成だとは思いますがやはり大型同盟、新同盟等がいるわけですから単独で挑むには中々きついものがありますね



○今日の反省とかを含む感想



・後衛ともっと足並みを揃える必要があった(俺) ちょっとブラギが前すぎましたねぇ・・・。


・装備の付け替えミスが何度かあってJTでチンしたorz 恥ずい・・・。


・サイトルアフ甘かった。



まぁいろいろあります。 V4で思ったことがISと相性悪いかもしれないですねぇ。 プリ少なかったってのは言い訳なんですが雷鳥が多くてスクリームとかまじキツイです。 加えてしぶといLKがいるもんですからきついですよね、EMCも上手いし。 ウチの課題は速攻性ですかね~ MLとかはまじEMC抜きに素早く復帰してくるんでこっちもブーンPとか使いまくりんぐとかしてカウンター、及びそれに対応出来ることが重要だと思いました。



動画はまたドジって1個しか取れませんでした。 まぁいいとこだけとかそういうのはないんで、今回のこちらの位置の悪さ等、デメリットの部分も出てると思うんで適当に流してみてくださいな。 俺は2回チンしてるので他の動画見たほうがいいかもしれないorz

続きを読む

姉ちゃんのネイチャー!
2755個貯まったっす!


ジョジョの何とかとかいうモンクUZEEEE ・・・キャンだった^-^メ 2人で仲良く(笑)スリッパ争奪戦して盛り上がっております。 しかし今日は1敗で終了!! 昨日は2勝2敗!! 明日こそ本気出す(=゚ω゚)b というのはおいといて新記録出たっす・・・、ドロ率アップ前だけど30分100個の記録GA! 結婚無料になってたんでスリッパ超効率用に教授とAX結婚させまんた。 やっぱ20個くらい差がつきました~、常時支援あるとってか支援かsp切れた時点で結婚で呼び戻しで支援かけなおし&SP補給という超回転なんでやばいっす。  


ドロアップNPC使って30分で110~120個だから結構いい感じ。明後日連休何で騎士団でもいこっかな。 とりあえず無難にスリッパで稼ぐべし(=゚ω゚) もうちょいがんばれば130個いくな・・・・。2hまるまる狩ったらWSちゃんの重量カート7900、所持90%超えたから1h半で清算ふらぐかもしれない。。。 まぁ狭間装備欲しいからがむばる
すりっぱ!
復帰しまんた! そして見かけないモンクが横ハッケイしてきおった!と思ったらキャンだった^-^ 後ろに気をつけたまえ^-^メ



拳聖装備揃える予定なんでとりあえず200m貯めるまでやります! 予定では・・・→拳聖装備揃える→Dリンとか出まくる→マヤパを買う  こんな予定っす! 絶対妄想乙っす。。。 スリッパいってると毎回思うんだが頭もエンジニアにして鎧はDポルにして肩はマグマリンにしたい・・・・というスリッパごときで金使いたがるアホです。 そのせいか武器も+7dペコ卵カホメスです^^ まー仕事と仮眠であんま時間取れないんけどガンバル!



スリッパいってるときはでぃおちゃんで繋いでるんで宜しKU!メンバーも先月と合わせて5.6人増えてるんで運営も順調っす
3/14 GvG
お疲れ様でした。 今回は助っ人さんもいて2pc込みMAX42前後でした。人数も多く砂も3人でしたので♯防衛試してみた所、効果的でした。 最初は落城したものの、その後堅い防衛を展開することが出来ました。敵のLkをいかに前で落とせるかがFEでの課題となるので強化していきたいと思います。



というわけで実はいいとこばっか撮れてるんじゃね?と思いきやアマレココ起動し忘れて1個しか撮れなかった\(^o^)/ 龍一あとは任せた!! というわけで出来たら追記にあげとく~

続きを読む

オワワワワ
今日のETクリアだけど100F前までのレア

続きを読む

3/7 GvG→動画うp完了
お疲れ様でした。 今回は2pc込みピークで32か3名でした。



主な戦跡はV4?だかの姫フェア攻めとかV1の防衛やらLの攻めかな。 前半の防衛が3勢力程来て祭りゲーだったのが涙目。 大手が戦ってたらしく砦おいしいです^q^だったのでL4を制圧して遅延。攻めこなくなってから偵察出してV4へEMCして防衛し58分にブレイク。最後多数のギルドがきますが確保でL4とV4で2砦ゲット~!!とりあえず動画は追記にあげときます~ 2個あるんでもう1個は後日また。 L4どこ防衛してたっけ^p^・・・



2pc込み30前後が多くなってきて攻めも防衛もバランスが整ってきて良い感じです。 WES後からもチャンプが1人増えて安定した火力を出せてる感じです。 単独になって初の2砦なんで満点(=゚ω゚)v 詳細は他レポでご参照を。

続きを読む

生ET
なぁ じーくさん登場した時のコメントが素敵すぎるんだが! まてよ・・・これはモテ期というやつか(=゚ω゚)b コメントとは裏腹に板より先にギルメンに叩かれる俺であった\(^o^)/ おまいらじーくさんを称えろや( ^ω^)スカイプ実況っつう楽しいETでしたね!



MKさんのネーミングセンスの面白さにジュース吹いたのは気のせい。 キャン→ヲタ声ってどんな声やっ・・。ヲタ声の基準を教えてアロエリーナ。キャンの作ったPT名自重してなさすぎワロタウルスwww しかしじーくさんがいるとレアが出るというニコ生住人の声は届かなかったっていう。 禿で決壊したのはちょっと泣いたwww



そんな日もあるさーっつうレア全然なしのしょっぱい清算で終わったけど次回も生でハッスルする予定なんでよろしく^ω^ 次回はカス砂じゃなくて廃プリさまあああああなんで少しはマシだと思います\(^o^)/




ちなみに来週月曜に慶次~愛~稼動します



(´・ω・`)ノやぁ
夜勤のときゃ狩りいけねーのなんのってさぁ~。



さて何かADで盛り上がってたみたいだ。 まーどっちが仕掛けたかは知らんけどやった方はやった方で、やり返した方もやり返した方で同じことだけども両者PV的なノリでやってたのかな~? よくわからんけど両者楽しむためにやるならいいんでないかな~。↑じゃなくて目的があるならそれが解決したってことでw


生体は仕事いってたからよーわからんけど結構前も「予約」ってチャット出して場所占拠とかされてた気がする。構わず突っ込んで死ぬのは前から何で死ぬなら勝手にどうぞ?みたいな感じかも。それで暴言吐くのはまぁ良くないけど俺はそれならそれで面倒だからスルーかな~。俺があのギルドにいた頃は結構マナー厳しくて暴言吐いた日にゃマスターから思いっきり注意された気がする。赤マスター引退してから変わったのかな~?現マスタ誰か知らんけどw まぁ生体やADの件はよーわからんので終了ってことでw いろんな楽しみ方もあるんでまぁ一般人(対象外?不正じゃない人)に迷惑掛からなければおkだと思いますねっ! とりあえず一つ思ったのが・・・・




暴言がデフォの俺がいなくてよかった!!!111



ちなみに脊髄反射で悪いけど街道VADとってなくね?w
馬韓国
馬韓国がF5攻撃仕掛けた?みたいで2chみれねーの何のって。 匿名掲示板の単なる煽りでそこまでムキになんなよ餓鬼かお前らって感じだわ(;´Д`)・・・・ 仕事前に掲示板とか見るんだけど2ch系が多くて本当困ったわ~。オリンピックに興味ねぇし馬鹿にするやつぁほっとけよって感じなんだけどなー。 日本だって荒らすやつ何て少数だべ多分。基地多いよな(ω)



今日は臨時逝こうとしたらリキッドさんから狭間ペア誘われていったんだけど俺、闇とコウ鎧の付け替え失敗し杉\(^o^)/ 狭間とか拳とか久々すぎて狩り方すら忘れかけてたっていう。 夜勤ときは♀廃プリあげてるけど1hしか狩り出来んから結構抜けてるところとかあるかもな~。でもペアたのしーわぁ~



来週は仕事の予定が変わらなければ3週Gv出れるなー。冠今出せるのヘタレの俺しかいねーからガッチリした構成で望みたいね!あれから人数も結構増えてきたんで単独でSE挑戦したいっすね~。攻めるのはいいけど大手さんが全軍(笑)で反撃してこなきゃいいけど・・・まぁ~自Gの力を計るのもまた楽しみの一つ何で一段階、2段階上のギルドと戦えると楽しそうデスナ(=゚ω゚)v
お疲れさまでした 2/28Gv
お疲れ様でした。 今回仕事で欠席でしたので詳しくはキャンレポにて



臨時同盟→ML+銀矢、くまぴー+無限月? は本当みたいでしたね~ 妖精さんが情報を運んできたのかの。魔法の火力がむちゃくちゃ強い銀矢と突破力のMLが組む意外な組み合わせだけど連携取れれば強そうだねー。



FEの勢力が減ってきて寂しいですなぁ まぁその分、砦は取りやすくなるかもだけどまぁ今適当に組んでもしょーもないんでこっちは単独で力つけていきます!(って知らんけどw) これはISと姫様と2hガチコースか・・・(嘘 楽しければ赤字でも何でもいいわい(=゚ω゚)b  やりすぎたらG資金破産しちゃうけど\(^o^)/
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
