2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
なんだかこんだかアップとかダウンとか
やることなすこと多くてほんとだるいというか・・・・。


仕事にサカつく7にマビをこなすのは流石にしんどいでござる。 サカつくは目途がつけばやめるかもね。選手がなかなかこねー・・・・今の選手でようやくアジアカップ優勝したとこ。もうちょい強い選手とれるようにならないとマンUに勝てないwww でも0-1だったんだ・・・。ルーニー強すぎなんだよぼけが!!!とまあ 休み前日にとりあえず洗濯と食器洗い済ませて楽でしたが残念。メンテがありました。


この時間勿体無いなオフゲでも面倒になった俺は1円を打ちにいくことに。ちょうどレンタルしてたモンキーターンとケンイチを返しにいってたからな。


ちょうどレンタル終わって店いったら12時オペンだったので台は空いてました。さて1円はなにがあるかと・・・・ 慶次愛ライト発見!! これをメインにいこうと思い他もみたがやっぱりこれ。 打ってみると結構釘が良くまわるがリーチこねえなーと思ってた18回転目→赤扇子白台詞・・・・ワロスワロス→SU5→え?釣りでしょ?!→よっしゃあああああああああああ


豪快な初当たりでござった。 このカス演出でよっしゃあがきていいものだろうかと思い2連目直江たんの攻撃が外れておわた・・・・・と思ったらふへんマント!!! マジワロッシングすぎて次は普通に城門突破あたりだがしかしR終了後に「よっしゃああああああああ」


12-01-19_002.jpg


画面暗転→傾奇者アタック→天下無双(15R)みたいな感じで調子良く9連して投資600円で帰宅。+2200円ですた。


帰って飯食ったらちょうどメンテ終わったのでログイン 相変わらず緊急メンテがきやがったけども。


mabinogi_2012_01_19_002.jpg


○×イベント 1問正解ごとにクーポン1枚貰えて20問と30問だっけ正解すると多くもらえるとかなんとか


mabinogi_2012_01_19_003.jpg


20枚集めると報酬として箱もらえるのでその中身に欠片があるのでそれを捧げまくると(皆で)ドラゴンさんが召還されます黒いやつな! そいつが一日1つ願いを叶えてくれてランダムでアイテムくれます。


ちなみに明日仕事でいけないから日付変わってもらったが箱含めて合計で青石2赤石2黄金ハンマ2ナオソウル6ダイア5センチ生産失敗p2個錬金トレp1個25歳熟練p1個ゲット 中々中身は豪華だと思う。 てかうめーわこれw


が しかし商人実装されたとはいえまだ転生できる期間でもないしレベルもあげないとだったのでダンジョンへ


mabinogi_2012_01_19_004.jpg


1hごとに運営のタイミングでエモだすやつ・・・・ 戦闘中ながらやることでスタイリッシュさが見についたでござるの巻。


プレカもいいローブだかが手に入るので是非手に入れたい。慶次殿に頂いた金で買いまするよきっと!!!!


今後はプレカで転生して容姿も変えてとりあえず半端な修練のエンチャは6にして商人にして紡織やる予定です。マゾいスキルはさっさと終わらせて弓使いたいからね。密輸やりたいが交易ほんとだりーからなぁ・・・・ 俺の精神が持つかわかりませんががんばるしかないようです/(^o^)\ だがイベントで相場崩壊とかはまじ勘弁なんだけどどうだろね




さて次の更新に向けてがんばるか。半分酔ってるからまともに書けてるか心配^q^ そんな時は許してヒヤシンス/(^o^)\ 1巻出たときから愛読してるので面白いです


コメント返信

続きを読む

明けましておめでとうございます
皆様明けましておめでとうございます


元旦も過ぎ皆様はどうお過ごしでしたか? 俺はヒキコでしたwww 店も空いてないからVITA(サカつく)やってマビやってと・・・・ そして連休を頂き元旦は混みすぎで初詣にいく気力が失せたので病院いくついでに


12-01-08_001.jpg


大吉でした。 去年なんだっけ末吉だったっけ?やってなかった気もするんだが・・・忙しくてどうだったか忘れた。


しかし大吉だった年は災難だらけだったはずなんだ もうほんとなんていうかね・・・ その帰りにラーメン屋へいったわけよ。1100円のホタテラーメン(醤油)を注文。 やっぱラーメンはラーメン屋で食うのが一番


12-01-07_002.jpg

ラーメンにはやっぱ良いねわかめ! 旭川麺なので合う人合わない人の差が結構ありますが俺は結構好きです。そして1000円以上食事した人は福引1回引けるとのことなので引いてみることに。福引は中身を混ぜまくって引くのが楽しいんだよね。 まぁハズレ引いてやるよと思った結果

12-01-07_003.jpg


4食分!!! 11月頃いったのが最後ですが目ぇつけてたというかホタテラーメンが食べたかったのでいってみたんですが何とこれが運良かったのか3等!! ここのラーメン美味しいしスープとメンマセットで4食分とか食費的にもありがてええええええ。 昨年から現在まで地獄を見てきただけに運は良い傾向にあるようです。 そして寝る前に弟子ケンイチとモンキータンを見てテンションあがって寝れなくなったのは内緒


そしてマビノギ


mabinogi_2012_01_04_001.jpg


某人頂いた素材をぎるめんのよしーさんに貼りをお願いして成功!!。しかし保護p3個(2400円笑)犠牲になりました・・・。保護してたから失敗しまくったのか、ガチ勝負をしないチキンに対しての挑戦なのかと思いつつもテンションがあがり早速狩りと思ったのも束の間、良い子は寝る時間だったので終了


まぁリッチクロコなんて買えばいい話しなんだがこの愛用のハイモアにつけれなければ意味がないからあえてがんばった!しかし残念なのがエンチャ7以上無敗神話が崩れたということ。屁理屈を言えば6以上はまだ失敗してないんすよねwww 6以上でコケないことをまず願いたいばかりである。


あとは全然やる気のない交易をいかにがんばるか、AP727をどのタイミングで解放するかが今年の課題です。今年のアニメも滑らないことを激しく祈るばかりだ(´Д`)


では皆さん今年も宜しくお願いします(´∀`)


コメント返信








続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
