2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
まほーーつかい
眠い眠いねむーい!! 注:酔いながら書いてます


先週今週災難でした セイヤぼろ負けしマビでは初めて妄想ESだして歓喜してメイドさんにアイテム移動させた所で鯖キャン。本当の妄想でおわった。 レザロンも4→3に降格しました。 痛手ではありませんがなんとなくね・。・


10時に散髪→帰宅→洗濯→マビでした。 inして半端なエンチャ上げてました。 スクロール集めが何といってもだるいのと祝ポ確保しとかないとそのエンチャした素材の焼きが大変なことです。 まじ無心でやらないと精神的にオワタになります ハイ。 途中で祝ポ消えてバイトで補充タアアアイムやって何とか。


mabinogi_2012_02_24_001.jpg


これで俺も準エンチャ師だ!! ギルド内では既に最高のエンチャ師の方がいるので俺は補欠です^p^ 焼きはまじ任せてください!! 見事灰にします(´∀`) そして只今イカダ苦戦中。 弓でイカダもなかなか大変なもんなので早々に慣れたいところです。 日課になりそうな予感なので余裕できたらうpします


転生日間近なので次回は弓師に転生してクラショあげます!! それでは(=゚ω゚)ノジャマタ
開放感!!
整骨院朝いってからほぼヒキコモリですた。


洗濯ちょろっとやって食器洗い忘れてたとか言わない。 今日は弓スキルずっと上げてました。 マジ疲れました・・・・。 あとレザロンは4段階まで逝きこの前セイントセイヤでフルボッコされた八つ当たりで出来た5段階リッチクロコハイモアが手元にあるんだこれが。


先にとりあえずこれはこの前から完成してました


mabinogi_2012_02_08_001.jpg


上げるのはすげー簡単でした。 楽でした。 もうそろそろちゃんとリッチ発動させないときつかったからね・・・・ 火力も結構上がった感じ。


そして今日の結果は・・・・


弱体借りてひたすら狐とかクラショ上げに迷宮とかいってましたぜ ちくしょう。 転生した後なんで職業があれでした・・・
アニメってかエリアの騎士とか荒木さんかっけぇーとか言いながら見てたりケンイチ見てたり借りたモンキーターン見ながらだらだらやってました。 


mabinogi_2012_02_18_001.jpg


いぇあ!! サポショがかなりマゾいらしいからきつい・・・・・


mabinogi_2012_02_18_002.jpg



というわけで今日1日のがんばりというかがんばりすぎたwwww クラショ5で心折れたwww


mabinogi_2012_02_18_003.jpg


とりあえず次の転生で弓にしてクラショ1にする予定!!かなりスケジュールはハアアアアドです!!


 今日の結果


クラショF→5、AR F→5 マグ練習→1 ボウマス→スキル入手→1 もう具合悪いわ! 次回生放送時に新スタイルの戦闘もやっていくんでこれからが楽しみな所です。 もう酔ってて何書いてるかわからんけど、装備貸してくれたギルメンさんと装備の相談受けてくれたルーさんまじ感謝!! しかし大会は弓使わないから影で活躍する予定(笑)/(^o^)\
覇王の卵
映画見にいきました!!

声優の声に少し違和感がありましたが楽しめました。 残念なことにガッツの殿がカットされてたのがちょっとな(;´Д`) ガッツとグリフィスのリベンジ戦面白かった。 ガッツ「よく喋る野郎だな、戦じゃ口はこうやって使うんだよぉぉぉ!」ってとこの殴り合いとかねw あとはグロさとかはそこそこおkかな。


次はドルドレイ攻略です。 多分ドルドレイ攻略してガッツが隊を抜けるとこまでありそう・・・・ 成長したガッツがグリフィスと対応の友になるために・・・・。6月公開なのでかなり楽しみ。あとは飯食ってさっさと帰りましたとさ(=゚ω゚) 



んでマビは生産日ってことでシモンのとこで服のバイト、バルターんとこで革紐作りをがんばってました。 そそ念願のあれもげっとできました・・・!

mabinogi_2012_02_04_001.jpg

APぽーよん!! ゲットしたお!!! 目標のAPも達成出来たのでもう遠慮なく弓戦闘も上げることにしました


0204.jpg


今日は忙しかったがとりあえずスキルはあげれた。次はFHあげてリッチ発動させる・・・。 近接はとりあえずそれで落ち着くはずだ・・・。 上げるのが楽しみニナッテキマシタワァァァ・・・・ あとは弓師用に装備整えることですな。装備メモはしたが果たして集めることが出来るだろうか(´・ω・`)トホホ



そゆことで次回まで(=゚ω゚)ノジャマタ
2月になりました
こんにちわ 皆様如何お過ごしでしょうか 私は死んでます^q^


今年はいろいろ挑戦したい年頃。しっかしやりたいこと多くてポカーンすることも少なくはないさ。 現状イベント進めつつレベルちょこっとあげつつですね。黒龍さんが毎回石をくれるので石は買わなくて済みそうだが夜市のせいで糸とか雑貨品が暴落しそうなのが面倒です。。。


まず転生前に

mabinogi_2012_01_24_002.jpg


6!半端なとこでオワタ!! プレミアム服も欲しかったので70にしたとこで商人さんにしますた。ゴールドストライクとかいう銭投げばりなもんも覚え何故かEまであげる始末→他の振れよ!!

mabinogi_2012_02_01_001.jpg


ちょっと美少年(笑)的なイメージに。 そこのお姉さん結婚するかい?(嘘 


そして今年、今月実装して初めての武道大会に参加。何か相手は各村とか街のNPC

mabinogi_2012_01_21_001.jpg


基本的に壁に全員押し付けてアチチチチが楽だそうです。むしろこれでないと勝てる気がしない・・・・。


mabinogi_2012_01_24_002.jpg


2回戦3回戦と進んでいって最後はロリ軍団。くぎみーの声を当てたくなるあのフレッタお嬢ちゃんが相手です。影ウィズと同じような動きします そしてボコられました。


mabinogi_2012_01_21_003.jpg


というかリアルに出てきてええええ。 出現時間になっても気まぐれなフレッタさんはたまに探してる間にどこぞかへいってしまい消えてしまう始末。 ロリだから許されるんだぞ!


mabinogi_2012_01_25_001.jpg


ハンマーゲームも楽しみました^q^ でもね糸買うほうが重要なんだよおおおおおお。と言わんばかりにいつも太糸だけあざっすして帰ってます(=゚ω゚) しかし高級薪も足りないから手元にもう1台pc置きたいよ!!って話しになってきましたがそうはいかんざき。


そしてリアルは炊飯器がおかしい・・・。水の量をいつもジャストでベストなふっくらご飯を炊く俺がミスる・・・だと?! おかしいと思ってもっかい炊いたら案の定だめでした(;つД`) 湯気も出てこないし湯気出てくる穴もみたけどホコり詰まってる様子なし。てか詰まってたら先週くらいには気づいてるわさね。 面倒ですが食に五月蝿い俺なので買いにいかねばならないようです・・・・。買いたいときに行きたいがこういうときだからこそめんどくせぇ( ゚Д゚)


んで話し変わって生放送しました。基本的にそこらへんの見知らぬ人の客層とすることをメインに再開しました・・・・が!!宣伝とか全くしてないのと公式で宣伝すると何かあれですね・・・・ハエ叩き食らうのでギルチャで密かに^q^ そしてダレもこないね!!って思ったらギルドメンバーが数名きていろいろ突っ込んでくれました!!


俺の心の中「ギルメンに見られてる?! キャー」という気持ち悪い考えをしながら放送しつつクエストを進行して参りました。ばっしゅさんみたいにポジティブに喋れないのが俺のデメリットです/(^o^)\ ばっしゅともいつかW生放送とかしたいですね うん( ゚Д゚) とりあえず引退後の話やら何やら適当に


mabinogi_2012_01_31_002.jpg


そしてクリア。ロミオとジュリエットってか童話とか見ない人なので&休止中のを進めてたので内容全く忘れてちんぷんかんぷんでした/(^o^)\ とりあえずG14クリアしてエイヴォン盾の図面貰いました。でも両手剣の俺には全くをもって不要でしたとさ(´・ω・`)


で次のシェイクスピアに入った所で俺がおねむなので終了。 緊張した初放送&内容がgdgdでしたが見にきてくれた人まじ感謝!!次回はもっと気合入れて放送します!! ナ○パなだけに。
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
