2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
太陽の真ん中で
あっつーーーーい!!


はい、瞬ちゃんです。 最近レイアースの生放送が入ってていろいろ予定が取れない事実!! そして部屋も暑すぎるのでしんどい罠。外も暑いしどうすれと・・・・ 昨日は実家で焼肉!! 腹一杯食べました。でも暑いのは変わらないというか俺の部屋が風通し悪いのではないかとも思い始める


mabinogi_2012_08_27_002.jpg


APぽーそん(σ´∀`)σゲッツ!!


mabinogi_2012_08_28_001.jpg


制圧Ⅱを制圧しました(ぇ
この日は生贄以外のTodayを全てソロで制覇しました。 まぁ累積通りの強さなのかな?才能のインフレでこのサマル型キャラも本領発揮してきた所な気がしないでもないけどぶっちゃけるとクリ出ないとクチチ並の火力っていう。


mabinogi_2012_08_29_002.jpg

チェンシリマスタキタ━(゚∀゚)━!


念願の・・・!! 戦ってのんびり覚える方が楽でした。 武道でもこれつけて戦う日が来るとはな・・・。


mabinogi_2012_08_29_003.jpg


これにて10タイトル達成。案外少ないな・・・。 あとはヒートバスター上げてダウンアタックと分身剣上げたら格闘に手ぇ出そうかと思っておりますww


20120828121304322.jpg


そしてブログ経由で知り合ったこちょさんと狩りもしました。第一印象は・・・でっけぇなこの人( ゚Д゚)というのは内緒でいろいろ弄れそうな人でした(何 んでもって私は永遠の10歳です(厨´∀`) タイミングが合わなかったりしますが狩りという餌に釣られると思います/(^o^)\ (SS撮ったつもりが消えててSSパクったのは内緒)というわけでブログ仲間のコラボ実現!!(ぇ


mabinogi_2012_08_29_004.jpg


寝る前にゴミ箱開けたら出ました。既に色が粗悪wwww


ということでまたレイアース入るから見るよおおおお 海ちゃああああん

続きを読む

心機一転
(=゚ω゚)ノィョーゥ

暑いですね・・・ 頭が沸騰しちゃいそうです。


mabinogi_2012_08_19_002.jpg

ウィザードレッド!! ウィザードブルー!! 戦隊みたいですね/(^o^)\


mabinogi_2012_08_22_003.jpg


FLCが新しくなりダンバに戻るのが楽になった無限大陸移動などいろいろ便利な機能が加わりました。 ナオなくなったけど(´Д`) FLC専用Todayミッションというのが加わり狩りのバリエーションも増えて楽になる予感ですね!!! しかしメイドさんはエリート何て出してくれなかった


mabinogi_2012_08_23_002.jpg


ドヤッ?


mabinogi_2012_08_23_004.jpg


ドヤッ!?


mabinogi_2012_08_23_005.jpg


ロリピエロたんキタ━(゚∀゚)━!


強さの調整が超めんどかった!! そして20分ほどピエロを眺める変態でござった・・・。あとは人間上げるのみ!!


mabinogi_2012_08_23_006.jpg


タイトルげっと。エルフはこれで完了ですね、あとは人間のみ・・・AP足りない/(^o^)\


mabinogi_2012_08_24_001.jpg


レッドラ久々に行くことに。 今だとそんなに苦労しないことを理解・・・・ PTMが強いのもありますが!!





というわけでこれが最後のギルハンとなりました。 25日を持ってギルドを脱退することになりました。決して嫌になったわけでもなく元々放浪癖もあるもので・・・放浪癖は別に大きな理由ではないけどちょっと気持ち的にリセットしたいものもあったので考えた末に抜けることになりました。


特にハック後のサポートをしてくださった方も数名おり、こうして楽しく出来ることになったのもさばいばーのおかげだと思っています。さばいばーの皆様、特にクレさん、所定さん、きりにゃさん、きぃにゃさん ハック後のアイテム提供、レベリングなどいろいろ手伝って頂きありがとうございました。 もしINして会うことあれば改めてお礼を言いに行きます。






今後の活動については一部伏せておきます。しばらく野良で狩りいったり、生放送も徐々に増やして面白おかしくやっていきたいと思いますので今後とも瞬を宜しくお願いします。ばったり会ったときにはアーッ!!!とか声かけてやってくださいな


それでは(=゚ω゚)ノジャマタ

続きを読む

鏡の中のマリ○ネット
はいどうもこんばんわ。


今日はいろいろなケア施設を周り4時間ほどお話を聞いたり活動見学したりしてました。 人は何故皆五体満足に生まれないのかと少し悲しさも覚えたりもしましたがそればっかりはどうすることも出来ませんね ましてや私はネ申ではありませんので・・・・と辛気臭い話はこれくらいで。


相変わらずイベント消化してTARI。風船はじめて割っTARI


mabinogi_2012_08_14_004.jpg


あとは修練しTARI


mabinogi_2012_08_14_001.jpg


ニワカロイヤル錬金キタ━(゚∀゚)━!


シナマグを発動させる為にがんばる日々。しかしAP消費半端ないどうしよう


mabinogi_2012_08_17_001.jpg


そんなことを言ってる間に何かアップデートが来TARI 人形スキル取得クエです


mabinogi_2012_08_17_002.jpg


友達の名前は何なんだ!! もしかして友達が名前なのか( ゚Д゚)


mabinogi_2012_08_17_003.jpg


タイトル(σ´∀`)σゲッツ!! しかし使い道はなかったの巻


mabinogi_2012_08_18_002.jpg


僕が一流の人形使いになるんだアッー

しかしAPが全然足りなかった挙句にAP関連のクエしか消化出来なかった話


再びイベントでウィズ男出て困ったけど色合いが良かったので


mabinogi_2012_08_18_修正



瞬カラーキタ━(゚∀゚)━!


と染めてから気づいたんですけど昔見てた特撮のキャラにスゲー似てるわけなんですよ


ea4ac025331e8e8d9f6cdfbaab5375a8.jpg


あるぇぇぇ/(^o^)\


似てるね!似てねーよksという突っ込みお待ちしております^q^


あとはニコ生やってたらくるおさんが来たよ!! 懐かしいよ!!! ぴよのメンバーたちは元気でやっているだろうか。 ゲームといえどあの人たちにはお世話になったんでね・・・・ キャンには特に引退直前までw 生放送中にばっしゅ先生が放送してるよ!!!って天の声もあったので見にきたら相変わらず面白い放送でした。 楽しく喋る彼の話術にはいつも羨ましく思ってます。 機会があればまた見に行きます。


あっ・・・アニヲタの皆さんTARITARI(アニメ)おすすめですよ!! 


というわけで最近の面白動画とか他のとか
    

続きを読む

風船ぶつけんぞ( ゚Д゚)ゴルァ
おはようございます、こんにちは、こんばんわ


暑いですねえ。 まじバテる! そしてお盆! どうせ出かけても混んでそうなので寝盆かもしれないっていう。人混みって基本的に嫌いなんだよなー、というわけで最近のエリーン


mabinogi_2012_08_09_006.jpg


ロナorパンに話しかけるとレッドとブルーチームどちらかで参加になり相手チームの玉にぶつけると点が貰えるというシステムでチーム得点120?くらいに到達した方が勝ち。 勿論対抗チームに風船をぶつけるのもOKでch移動で終わってないチャンネルでの再参加も可。 個人点数10点以上で箱が貰える仕様で点数がレアに関係するかは不明だけど30点くらいでも出るので多分何点でもランダムではないかと推測。


mabinogi_2012_08_10_006.jpg


2日目フル参加で書斎のイスとウィズ服と靴(σ´∀`)σゲッツ!! また♂服出たけどギルメンが欲しがってたのであげました。最近何か高価な物を無償であげること多いな!! いや何でしょうね俺・・・・w


mabinogi_2012_08_10_003.jpg


実はフード被ると眼鏡が取れる仕様。 \眼鏡どこいったー!!/ 隣はウィズ服をげっつしてにやにや中のせべりんさん(ぇ


mabinogi_2012_08_13_003.jpg


さぶっこのえろふの分も自力ゲットォー!! フゥー!! 服のベースがエメラルドグリーンだったので靴を染めることに。 (実は後で服もちょっと染めてたり) もんちゃんが破格であんぽー売ってるぞ!!ってことで指定あんぷるを頂き染色しますた。 めたんこきゃわいい^q^


※ちなみに15歳くらいなのでティンポーション使っております


狩りは勿論・・・・


mabinogi_2012_08_09_007.jpg


蜘蛛はTODAYのときは毎回エリートを消化する作業。 リレー産クリスタルがあったので使用・・・ +240%パネェっ(゚Д゚≡゚Д゚)


相変わらずレベル上げは武道、今回は6周に挑戦し・・・


mabinogi_2012_08_13_002.jpg


累積3000レベルキタ━(゚∀゚)━!


後から来る者に超されつつも自分のペースを維持してようやく到達(=゚ω゚)v 近接1本で行ってたあの頃よりだいぶ強くなった気がする。 近接スマ、弓マグもクリでは4k以上安定してるし錬金もそこそこ・・・っていっても装備パワーでそこそこのフレイマーだし武道用なので錬金はあんまり上げてないんですけどね。 レベルも大体100~120を目途にしてるので到達したらシナマグ発動修練かな? 弓覚えたての頃はサマル状態だったけど狙撃手覚えてハイロン装備してから化けたなぁ・・・・。


昔はスマクリで2k行くのが目標だ!!とか言ってたんだけどねー いつの間にかこうなったってやつか。


5k行く頃には格闘にも手を出したい頃だけどさて弓スキル底上げするか近接スキル底上げするか悩むところだ・・・・/(^o^)\  何かと最近は狩りいく度にちょいちょいフレンド要請がくるのでいろいろ大変かもしれないっ(Д)
そこで試合終了
生きてます・・・・。


しかし10日までお金がやばいのでお腹減ってぴーんち!! あとサッカー見てたけど日本残念・・・ しかしパスミスが多すぎたせいでメキシコに隙を突かれて負けましたね・・・ でも良い試合をありがとう!!



さて1週間池上流ディフェンスを1日6周を続けてたわけですが


mabinogi_2012_08_06_002.jpg


80達成!! ふぅー!!


mabinogi_2012_08_04_002.jpg


我等が池上先輩の意思を継いで守り続けましたがローブは出ませんでした(´・ω・`)


mabinogi_2012_08_04_001.jpg


メイドが代わりにこんなのくれましたが中身は正宗さんでした・・・ 使わないよ!!


mabinogi_2012_08_08_003.jpg


1周5万貰えるのでとりあえず銀行にぶち込んでおいたのですがいつの間にかお金がたんまり貯まったのでプリンちゃんに制服を売ってもらい染色!! ピンクっぽいのと白っぽいので何とか合わせてみました・・・ センスなくてさせーん!! そしてえろふ可愛いよえろふ・・・。 ニヤニヤする毎日が続きそうなのと次何の服買おうか迷ってるところでございます。


というわけで死神ローブはありませんでしたが野良で一緒になった人もディフェンスお疲れ様でした!!

続きを読む

サブっこたーべーて
リンク一件増えました。

…*☆*胡蝶の夢………

同じ樽鯖で活動してるkotyouさんという方で足跡が何回か残ってたのですが寝ぼけて勝手にリンク追加してしまったのに先日気づいたのですがあちらも誤爆から始めましょうということでそのままリンクさせて頂きました。覗きに行きますね( ´∀`) あとはどっかのchでばったり会えばいいのですが笑


mabinogi_2012_07_30_001.jpg

3人以上推奨のクエは今の所、高級が限界。 スパークのおかげで事故も少なく、難なくクリアしたら何かコンプしてました^p^


mabinogi_2012_07_31_001.jpg


フレンドが新しく・・・ 結兎さんというエルフで長い間休止してたということで多分いろいろ聞かれそうです。 深夜仲間がいなかったのでトゥデイは手伝ってモラッテマス


mabinogi_2012_08_01_001.jpg


調合めんどくせぇ(;´Д`) 主に最近の戦い方が多タゲのところはスパーク使うし影差すとか背後とか闇は剣弓で初弾クラショ→ミルorスマの組み合わせで戦闘してるのでかなりガツガツとスタミナとマナ減るからしんどい罠、最近思うに高級ソロ時代の自分の方がPS高いんじゃね・・・って思うwww 今はマナシあるから油断してるのか火力上がってきた過信なのか知らんけど被弾が多い。 タゲ早くなったせいもあるけど! 生産日に調合し忘れると回復アイテムなくて悲惨な状態に/(^o^)\


mabinogi_2012_08_02_001.jpg


どうやって起きるんだよ


マスタリッチをハイドで釣ってる途中にマナ切れて死んだお馬鹿さんは

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  



しかも位置ズレ、起きれない状態になり次の次で終了。 位置ズレとかもうサーバー自体何とかしてくれ頼む



というわけでサブっこのエルフも順調に育ち60レベルを超えた!これで勝つるというわけでゾンビイベントは良いイベントだと思います。ソロもキツいからこういうイベントあるとまじ助かる。しかし人間と合わせ6周したけど死神ローブ出なかったのが残念。 次こそ出そう!!


あとはニコ生ですが多分しばらくPSO2の配信になるかもしれません。中々マビノギ内でのネタが見つからず放送自体にも面白味が欠けると視聴者の方にも不快感を与えてしまうかもしれないのでその辺何か浮かんだらやってみたいと思います。 では明日は何しようかな(=゚ω゚)


ではコメント返信

続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
