2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
よんけー
おはようございます、こんにちは、こんばんわ ダメ人間代表の瞬です(何


相変わらず日払いの仕事いったりしてます。 そろそろ11月に入るので来月からは就活本格的にやるので多分ログイン率減ります(ω) というわけでマビっこ


mabinogi_2012_10_20_001.jpg


名前はぷりちーです。 格好良くするのはもう飽きたというわけで可愛くぴんく! 狩りのときはアイドラ→ぷりちーで敵倒し終わるまで出す感じ・・・・ 石化ブレス上げたいので。 現在4かな LV50


mabinogi_2012_10_21_001.jpg


誤クリックしたら何か出た。


mabinogi_2012_10_21_002.jpg


ぼぬーる動物隊 参上!!


もふもふしてたりわんわんしてたりブヒブヒしてたりうさうさぴょんぴょんしてます


mabinogi_2012_10_25_001.jpg


もう30種か・・・・ APぽーそんの為に修練1個しか埋めてない感じでつ


mabinogi_2012_10_25_002.jpg


49回目の転生(転生直前のレベル128)。 でもこのキャラ作ったの5年以上前だよな確か・・・・ あの頃はR○やってたから狩りしてなかった気がする。 鉱石採取が熱い時代で10mとかすぐ貯まる時期ですた。 あぁ懐かしい・・・ 今は金策どうしようって感じですがもうそろそろ40M貯まるわ


mabinogi_2012_10_26_001.jpg


累積4k突破キタ━(゚∀゚)━!


ようやく折り返し地点という所だろうか・・・。 こんなレベルになってもまだAPを貯め続けてるので実際の強さの比が累積通りではないことが確か。 もうちょいでAPが3000貯まりそうでございます 予定としてはサンダー1→ボルト系1→マジマス5~1→マナシ5↑→メディ8→DA1→AR1→壁5↑→LD1→HB1にする予定で余ったら格闘やる予定です。 サンダー覚えたいのはイカダの効率と武道でのサンダー釣りやりたい為。 杖はトリ杖にしようか考えてる感じだがスキル取得で挫折しないか心配


mabinogi_2012_10_27_001.jpg


20歳まで待ちくたびれたよ・・・・。 レベル上げる時間はないのでクエ消化して適当に上げてあとは貯めたゾウさん献上して探検20まで上げればいいとこではないだろうか。 AP貯めるのはいいけどCPも大幅に上がりそうで心配・・・・w 火力も累積1kの人と何ら変わらないので何とかサマル化を食い止めたい所


個人的な活動では毎回野良武道募集したり夜はぼぬーるで武道したりしてます。 新しい人入ったよ!!って言うから誰だよと思ったらよしーさんきてジュース噴いてしまった!! また一緒にギルメンとして活動出来るし前ギルドでかなりお世話になってるのでありがたみが増してます。正式に入るかは自分も不明ですが宜しくお願いします。





※ハロウィンイベントの生放送お知らせ


ハロウィンに当コミュと参加コミュ主さんとのコラボで雑談枠やります

【ニコニコミュニティ】るみぷらすinにこなま

放送自体は相手方のコミュでこちらのコミュとなります。時間は未定ですが宜しくお願いします


以下動画とかアニメの感想

続きを読む

しゃまらん
非常に残念な出来事がありました。 所属ギルドの副マスが垢ハック食らってしまいました・・・・。 当方体験の身でありつつもハックされることは何よりキツイものがありますね。 自分で自力でゲットしたものが盗人野郎の財布になるわけです。 何だか嫌ですね 今一度アカウント情報に不備がないか皆さまもご確認頂くことをおすすめ致します。 私も当初装備資産混み約50Mの資産を失ったわけですがさばいばーメンバーのおかげでこうしてプレイすることが出来ましたが次にハックされたらもうやる気なくなるでしょうね



さてワイバーンを買うお金が欲しいということで日払いの仕事へいってきたりしてました! 最近のマビはというと


mabinogi_2012_10_12_001.jpg


ロリこちょーさんの武道に混じったり・・・・ イベント戦以外ガチだったので火力がみそっかすな俺は必死でスマッシュコートしてました( ´∀`) 全員の火力がスーパーかめはめ波だったりギャリック砲だったりしたので比較的楽でした


mabinogi_2012_10_12_002.jpg


恒例の土曜のスパーク合成増殖祭り。 合成もようやくBだが埋まる気がしないのは気のせい


mabinogi_2012_10_17_002.jpg


銀行のようにどう安定してるんすかwwww


mabinogi_2012_10_18_001.jpg


何かのPvにこういう絵的なものあったよな・・・・ というわけで何かイベントやってるみたいです


mabinogi_2012_10_18_002.jpg


ボスの黒ヒョウが強かった・・・・ あとサラマンダーとかゴースト沸くところもあるからちょいきつい・・・ 弓師でヒットアンドアウェイをおすすめします!!


というわけで不具合もいっぱい実装されて転生できねーよksとかいう状態というか転生待ちの状態という感じだし期間終わるまでスパーク作り以外というか合成以外修練はしない縛りしてるのでやる事がないっ・・・。 

続きを読む

みにちゅあ
仮眠を取るといって7時間も爆睡してたのは



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す            --
     二          , ' "'"'" ' ,         = 二
   ̄            ;  ^o^  ;                 ̄
    -‐          ' ,.,.,.,.,., '                ‐-
                  ||
    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \



というわけで微妙なのが当たりました


mabinogi_2012_10_08_002.jpg


mabinogi_2012_10_08_005.jpg


何で巨匠じゃないんだ(´・ω・`)・・・巨匠が欲しかった。学生でもいいのよ?とりま売っても銀行に入らないしどうせなら使おうということで

mabinogi_2012_10_08_003.jpg


色何とかしろwww 召還したら既に毒状態じゃまいか


mabinogi_2012_10_08_004.jpg

何かぺろぺろしたいきゃわいいのキタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚ー゚)━━━━!!!!

ロリは正義!! というかデフォカラーや学生しか見てないのでランダムなカラーなピエロたんは新鮮できゃわいいですな( ´∀`) 30分かけて作ったメイドさんが嫉妬してしまうくらいやばいのは確かです これが巨匠だったらかなり危険だった


mabinogi_2012_10_08_001.jpg


爆睡から目覚めて寝起きのログインでさばいばーという組織に誘導尋問をされ武道に行くことに。 まさかの6周で疲れたけど話しながらのんびりと思ったら1周約15分とか早すぎな罠。 これが訓練された戦士だという・・・のか・・・?!というのは冗談でさくさく雑談しながら出来たので面白かったです。 これが無言だと酷い眠気がくる。 6周はさばいばーとか知り合いというかフレ限定ですねw


というわけで時間短縮というよりは殲滅がだるい3回戦用に誘惑だけあげておこうかなと思った俺でした まる

続きを読む

4年ぶりくらいの飲み会
活きてます・・・・いや死んでます謎。


雇用保険の申請忘れてて延期した馬鹿は



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


まぁ31日にいけば何とか支払いは間に合うから良しとしてそろそろ活動もしないといけないんですが延期したせいで履歴書買う余裕なくて困りましたwww 最悪あと1ヶ月ニートじゃねwww って状態ですが自業自得だからなんとも言えないっていう。 こういう時間を無駄にしないためにも何かやっておかないといけないんだけどね


んでニコ生リスナーさんとコミュ主さんと計4人ですすきので飲みにいきました。 本当に4年以上ぶりじゃねえかな・・・ いろいろ酒注文しますたwww 普段飲まないモンまで・・・ ジンジャーハイボールまじうめぇぇぇぇっぇえ ウィスキーにハマるわこれ  何か仕事のこととか古い時代のこととかいろいろ話してた気がする。


2次会はカラオケ、副の幹事さんは大学での活動が忙しいらしいので抜け。 3人でカラオケ!! アニソンとJを交互に歌い盛り上がりました! そしてトイレが近い、相当溜まっていたみたいだな・・・ 腹の中がパンパンだぜ♂ってくらいトイレいったわ・・・・ 消化早いのかな!! というわけで終わってから2人は食事に、俺は腹パンパンだったので帰りました。 飲み会という機会を与えてくれた皆さまに感謝したい次第です


というわけでマビノギ


mabinogi_2012_09_29_001.jpg


クレシダまじ出ないね・・・ そろそろ出てもいいんじゃよ?


mabinogi_2012_09_29_002.jpg


こっち見ん・・・ エルフは可愛いれす^q^ しかし14以上のエルフはだめだ・・・・ もっと上手く体型とか作って欲しかったな 実際問題14歳もペロペロ出来るくらいの年齢じゃないか! 14歳が20歳くらいの体型に見えるわ!!


mabinogi_2012_10_04_001.jpg


35万で落札。 そういえばいつの間にか広告貰ったらフリーズするってバグ直ったっぽいんだね アドバンスと生産品重視で落札したなら税金は2万ちょいがおすすめ 大体30万で粘れば落とせる筈 時期が悪くなければ・・・


mabinogi_2012_10_06_001.jpg


今月のHHHHHOOOOTタイム!! チーターきた!1 名前つけるぞーーー


mabinogi_2012_10_06_002.jpg


ツータァーwwwww 名前ちゃんとつけろwwww  どうしてこんな名前になってしまったのか きっと酔ってたせいだと思うと信じたいよツータァーwwwww これをぼぬーギルメンに報告したら何でなまってんのとかいろいろ突っ込みを頂きました。←酔った俺に聞いてくださいホント・・・・ ちなみにすごく・・・速いです


mabinogi_2012_10_06_003.jpg


制圧1を4周ほど だいぶ寄ってたせいか方向を間違えたのはワタシとわぁさんです^q^ それにしても疾風の瞬ちゃんとか何か瞬間移動しそうな名前だね!(謎

mabinogi_2012_10_07_001.jpg


一昨日ついに銀行パンク・・・。 細工で遊んで1m減らしたけど回復。 うーん何買おう・・・ みんないっしょ火炎買ってもいいけど何か良い頭のエンチャ出るらしいから買うのは悩む・・・ オーバーした分はちょっと趣味装備でも買ってみようかとも思ってるけど不明。使い道はあるけど現装備でとりあえずいいんじゃねっていう謎な満足感のせいだろうか・・・ お金使わないのは 小手先とか買えばいいだろだから弱いんだよとか言われたら困るけどな/(^o^)\ 最近スパーク位置ずれきついから突進で距離詰めてるけど何か良い方法ないだろうか


というわけで今月もAP貯金がんばりたいと思います 現在1400超えたところ 以下アニメレポ

続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
