2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ぐらます
昨日は忘年会でした。焼肉食べながら酒飲んだり楽しかったのと上司が酒弱すぎてわろた


というわけでマビ


mabinogi_2012_12_28_001.jpg


グラマス取りました。ギルメンに4人用と武道手伝ったりしてもらって何とかいけました。俺のテロップを映そうと思ったらぼけっとして忘れてました。 というわけで後日何かあったら書こう。


そういえばアクセス解析やったのに忘れてた


1.jpg


ちょwww問題児?! マビで問題起こしたことないんだがラグナロクのことですよねきっと^q^q^


あおば先生に聞いたらじーくさん頭沸いてるから・・・とか言われそう/(^o^)\


2.jpg


アクセス数はちょいちょいきてくれる方がいるそうです。 中にはFc2の訪問リストを辿ると樽鯖の人も結構来てるそうでびっくりです。まぁ俺の知り合いならわかるけど知り合いでも何でもない人はどうやって俺を見つけたのだ!! もしかして・・・・ファンですか!!!! なわけないですよね\(^o^)/


こちょさんも元々面識も何もなかった人だけどこちょさんに聞けばわかるかな?!と早くも解決しそうな予感でございましたとさ・・・。 てか最近こちょさん見かけてないきがするのは気のせい。 あとわぁさんはブログ更新すべき(=゚ω゚)b とりあえず次の更新くらいで今年ラストの記事になるかもしれない


訪問者は今後機会あれば絡んでみたいと思います。ギルドとか関係なしにね・。・

続きを読む

めりーくるしみます
寒いというか寒いしか出てこないこの頃。


車検やら何やらも終わりあとは来年を迎えるだけになりました。 今年は特に天国と地獄を味わい苦しみに耐えてきた現状ですがそれも時間が解決してくれるかもしれませんな。 相変わらず1人暮らしは慣れないモンです・・・ 料理は作れますがメニューが浮かばないとか何とかだけどね。でもニコ生経由でべるむーさん方とかフォロワーがいっぱい増えたことは良い傾向ではあると思う、とまぁそんなとこ


dearのまったりゲーム生活日記


あとリンク追加しました。現在体験中のニャル子隊のギルマスの世以子さんのBlogですので宜しくお願いします


さてマビノギ

mabinogi_2012_12_18_002.jpg

mabinogi_2012_12_21_001.jpg


修練の毎日。まだ上げるスキルはあるけど魔法とか取るのがめんどいからかんがえちう。ブレイズは覚える予定、勿論武道で集めてカーン!!っと打つのをやりたいだけっていう悲しさ


mabinogi_2012_12_21_003.jpg


そんな感じでようやくマスター。


mabinogi_2012_12_25_001.jpg


ドロップキックも1!これはマスターだるそうだけどww 修練ポーションが配布されたので4倍ぱわーでいけるんじゃねとか思ったり思わなかったり。グラマス試験もちょいちょい消化してたり、多分あと3日くらいかかると思われ。 あとは皆のレベリング手伝うだけですかねw


まだ他の体験したいギルドもありましたが、ニャル子隊に入って一ヶ月、定期的に通話しながら狩りしたり出来る今の環境を手放すと色々不便な形になってしまうのでしばらくここでまったりしたいと思います。 さばいばーメンツに比べればラディッツ対 村人的になりますが一応いろんな狩りに対応出来るレベルにはなってきたしエリートでも殲滅力がついてきたしメンバーとして必要とされてる環境になりつつありますので(=゚ω゚)b


とそれは私の勘違いではあると思いますがしばらく狩りだけは先導して行ける様にしたいと思います。

続きを読む

生存報告
仕事頑張ってます。接続も減ってきてますが地道にやってます


mabinogi_2012_11_26_001.jpg


赤3→5段出来ました。ボルケも青5になりました、期間中に貯まった石でやったので経費は抑えれました


mabinogi_2012_12_10_005.jpg


ついでに高級細工1セットマビマネーにて購入。予め2つともクレドネでOP3にして細工したら16個くらいで属性3ついたのでここでヤメ。あとは手を細工しましたがダメぽでした


mabinogi_2012_12_10_003.jpg


ナックルとチャージ1。 あとはマスタータイトルが欲しいところですが予想通り修練がマゾすぎる


mabinogi_2012_12_10_002.jpg


大格闘家に!! もうちょいでマスターなんでグラマスまで頑張りたい所・・・・ ベアナックルでトロール、チェーン3までで半分以上削れるくらいなのでかなり強いですね。 試しに弓格闘スイッチでウィズソロしたらクリア出来ました。 チャンポンだとクリ出れば1段でハードクラスなら沈めれるのでハイモア振り回してた時代が懐かしく感じる。クリでスクリューで10k台いくのでちょっと楽しい


mabinogi_2012_12_10_001.jpg


遭遇エリクリア。 ギルドメンバーと頑張りました・・・ 敵がHP高すぎなのと敵が多すぎウワーですた。


というわけで前回気づいたらギルドがなくなってた謎の事件から1週間してニャル子隊に体験加入しました。 狩りいくときはスカイプ通話よくしたりしてます。 ギルドでは一番上っぽい累積ですが装備と火力はロートさんが格上でした^q^ 


いつまで体験出来るかわかりませんがしばらく宜しくお願いします

続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
