2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
磯野!!◎◎しようぜ!?
相変わらずリアルではバタついております。 節約強化時期何ですがインフルのせいで結構金欠が笑


最近料理の献立もロクに立てれず生放送とかで募集してみたりなんだりしております。仕事の方は可もなく不可もなくですが暇ですわ・・・・。この時期は餅が美味しいので貰ったお餅を焼いてお湯で少し煮て柔らかくしてきな粉につけて食べてますw


ではマビノギ


磯野!!雪合戦しようぜ!! ・・・その一言から数十分後に始まった。はじめは1人の戦いであった・・・


mabinogi_2013_01_14_002.jpg


1chには人がいなく10chでは盛り上がってた・・・と思いきや青チームは全員戦意喪失・・ ペロッ・・・これは八百長の味ッっ!! 磯野(俺)と中島(天才)はこの青チームの闘争心のなさに危機を感じ立ち上がった。 俺は雪爆弾で倒れていく中、中島は沢山の爆弾を持ち、家来(ぬいぐるみ)を連れてきた。 俺も中島に負けじと中島を援護・・・。 しかし赤の優勢は変わらない・・・ でも俺らは挫けなかった!!


mabinogi_2013_01_14_004.jpg


中島との連携プレイを活かし、2時間経った後、赤からはリタイアが続出した。 そう、俺らは奴らに勝ったのだ。八百長で天狗になってる赤チームにッ!! そして勝利で燃え尽きた中島は早々にログアウトしてしまった


めでたし、めでたし。 とまぁ今回のイベントからわかるのは効率というものが絡むと人は変わってしまうということ、普段から大人しいそうな人たちにいっぱい汚い言葉を浴びせられました/(^o^)\ まじ自治厨&効率厨KOEEEE しかし普通に雪合戦したいもの、このチャンネルでメインで活動してるものには大変迷惑がかかるので時間指定すればいいのに・・・と思ったわw 確かに楽だし効率いいけどイベントのメインの合戦をやらずして何が面白いんだろうかという疑問が一番強い。 時間がないのは確かにそうだわな でもイベントは【雪合戦】なんだぜ!! 戦おうぜ! 熱くなれよ!!

結論・ローカルルール→笑の押し付けはイクナイ( ´∀`)b


何事も楽しくやろう!! とりあえず磯野!!◎×しようぜ(=゚ω゚)b というわけで最近は雪合戦はAPポーソン獲得だけであとは毎日クエ消化してる感じっす。スキルも一通り揃ってきたので今は無料転生でまったり笑しとりますわー・・・・ 何か面白いことあればやりたいし、しばらくは接続するけど活動自体はあまりしない感じですが宜しくお願いします( ´∀`) たまに生放送もやってますので。

続きを読む

あけおめ的な(遅
皆さま明けましておめでとうございます。新年明けて早々インフルにかかり体調を崩してようやく仕事に復帰したりどたばたな幕開けでもう凹みまくりでございます・・・・。 というわけでSSがいっぱいになってしまったどうしよう!!!

mabinogi_2012_12_30_003.jpg


年末はにゃる子隊でロードミッソン!! 案外楽勝でした(滝汗


mabinogi_2012_12_31_001.jpg


仕事→実家→帰宅→マビで年明け、今年も良い年になることを祈るばかりだけどインフルのせいで台なしwww

mabinogi_2013_01_03_002.jpg

mabinogi_2013_01_06_004.jpg

mabinogi_2013_01_07_001.jpg


mabinogi_2013_01_07_002.jpg


チェーン、パウンディングをマスター、ブレイズを1にしますたw INTがかなりUUUPPP


mabinogi_2013_01_06_002.jpg

わぁさんと制圧2。何だかんだ言ってわぁさんも細工に手出してて糞ワロタ

mabinogi_2013_01_06_006.jpg

フレンドに呼ばれてロードミッソン!! 何かますたー最強ばっかりいて俺空気ジャネ?的な感じが^q^・・・ロードなかったけど通行証すぐそこさんくす


mabinogi_2013_01_07_003.jpg


わぁさんとうしさんに誘われてポコⅡエリIN。 わぁさんがクラショで遊んでる間にうしさんと殲滅しましたd( ´∀`)b 3人格闘だと何かカオスだった・・・ タイマンに集中できるから瞬殺余裕でした(ω)


というわけでドタバタな新年でしたが今後とも宜しくお願いします。今年のマビの目標は・・・・ 何にしますかねw ランスを購入?!!? はてさてどうするかは今後のお楽しみに


続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
