2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
忘れてた/(^o^)\
生きてます。 忙しかったせいもあるけど更新しよう→1時間後に忘れるヲチがエンドレス状態。2月に8万ほど大勝利した為、ようやく苦しかった支払いも終わりそうです。

14.jpg

流し

金シャッター4のVモンキー200乗せはテンション上がったわーw

12.jpg

ケンイチの最新刊購入。 本郷とジュナザードの戦いようやく決着に!! 2人の読み合いにドキドキワクワクしながら最後まで目が離せなかった・・・ 本郷から2度に渡る陰陽極破貫手がまじで感動した、最後は抑えられた貫手を蹴り人越拳脚波ねじり貫き手が決まったところでもうテンションがMAX 貫手を蹴るとはw 次巻は王様復活の経緯でも描くのかな?

13.jpg

3月初めに連休あったので禁書の映画見に行きました。すげー面白かった!! 相変わらず上条さんモテすぎインデックス可愛いのと中盤~後半はほぼマクロス展開でした。劇場版で出てくるシャットアウラ、歌姫としてデビューするアリサもちょー可愛い!のと途中で入るアリサの歌がもう良過ぎいいい


ちょっと残念だったのが小萌先生もうちょっとでてほしかったのとアクセラレータの戦闘シーンが少なかった(破壊する場面のみ)のがちょっと惜しい。佐天さんとかも出てきたしあとは神裂のねーちんの剣技がかっこよすぎた!! しかし上条さんシャットアウラにやられたダメージよりインデックスに噛まれたダメージのが酷い気がw DVD出たら借りてまた見るつもり(=゚ω゚)b


というわけでマビ

mabinogi_2013_02_03_001.jpg


2月にはミクルーレット消化したりしてたり。でもアウトマスに止まって顔がバーサク化してたのはナイショ(´・ω・`)

mabinogi_2013_03_07_001.jpg


3月のイベントはわらわら沸いてくるヘビを倒すイベント 気持ち悪い(´・ω・)

mabinogi_2013_03_08_001.jpg


隠し才能というのが追加されたので覚えてみた。R1になったら使えそう。 とりあえず最近はToday消化しかしてないです。他にやる事があればやる感じで2倍とか3倍きたらまた動く予感でギルドも変わりました。 ニャル子隊を抜けて1.2週間ぼけーっとしてプレ板をちょいちょい見て頑張り者の夢さんに体験加入しました。


2~4人で何度か狩りへいって楽しませて貰ってます。 体験終わったらどうするかは後々考えたいと思います。またまた自分の累積が上の方だったので先導して行きたいと思います。引っ張る側も楽しいですよ(ω) というわけで次の更新はいつになるやら・・・・ 4月にはイベント生放送企画してるので頑張りたいと思います!

続きを読む

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
