2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
休みでした。
休みも減って貴重な一日はあっと言う間に・・・。


休日されどギャンブル敗北


でも何故か



精錬は圧勝っていう。
screensara071.jpg



腹いせに精錬したけど 成功するか金が尽きるかの挑戦4個購入→2個+7→更に倍プッシュで3個買う→2個+7うめぇぇっぇ。


+20mくらいかな~w  某おねえさんの影響もあるけどね・・・。 +9にしろ!って周りから言われてるけど勇気ないっていうか+8の壁超えれない俺には無理です\(^o^)/ ETも1Fから7人でいって鳥教授やってキャンがパラ廃魔で人参が砂ケミだったかな。 久々のET。


清算うめぇ~でした。  2pcでも連携良ければ1Fからでもクリア出来ると・・・。  ギリでしたがね。 さて明日も仕事だわぁぁぁっぁ。パイの影響で金減ってるから売れるか微妙だけど誰か買って^^b 知り合いには少し安く提供しようかと思います!! いつでも安心価格⊂二二二( ^ω^)二⊃



Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
