2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
zzz
7が8になったルナカリを調子こいてたら折ってしまた\(^o^)/




中のことは仕事してて繋いでないんでよくわかんねけどJAI解体してたみたいですね。キップ君にはお疲れ様というか何というか。  EMCマスタっていろいろ負担かかるからその辺のモチベとかあったのかなと思ったり。 今EMCしてないから書くけどゴス鎧どうだった?! 結構きぷ君の役にたってたのかな~w



まぁあれだ



俺がリアル多忙になるといろいろ起こります! ROずっとやってROってことなのか!?(ぇw
でいざ繋いだときにはびっくりなんだよね。 わからんことだらけでびっくりすぎて@p@



Gvについては



Saraは基本的に勝ったときや負けたときのいわゆる「叩き」というのがあるから衰退もするんじゃねーかなぁって思う。 いやぁ俺も流石に負けたらこの野郎wwwって思うけど板に書くことでもないし○ギルドの内部はどーとかどーでもいんじゃねwって書くことでもねーと思うな。 それはGチャなりで愚痴りなさいな。 全排除とかってそんなに悪いことなのか疑問。 別鯖じゃ普通にやってるんじゃねーのっていうのとシーズの中で「共闘じゃないとダメです^^」とか勝手にルール決められても・・・ って普通ならなると思うし純粋にガチしたいから排除したとかいっても猿真似のGvと言われるのが現状。



ギルドもそうだなぁ・・・ 例えば脱退者が出たとして脱退者のことをどうこうする権利は誰にもないと思う。 勝ち馬ライダーになろうが単独でじっくりやろうがその人の楽しみを奪う事はある意味妨害。 Gが例え協定結ぶとしてもその人たちが決めたことだから文句を言うのは筋違い。



だから人数が減ろうが増えようガ何だろうがそれはしょうがないと思います。 リア充で引退する人もいるしその人とギルドのスタイルが合わなかったと言うしかないし例えば指揮に不満があれば指揮が納得できなければ自分でやって理解してもらえばいいと思う。  ただ弱体化して抜けるのは悲しいかな、また強くなるよう協力してほしいと思うし個人的には勝ち馬ライダーはいらないですね。雑草を花に変えてこそ・・・ですから




それらをまとめると何故叩きがはじまるのかというのと叩いた所が解散したり過疎ったりすると今度Gv過疎ったとかレポねぇとか言われるわけでギルドを解散させたり個人を煽ったりレポにケチつけたり何がしたいのか、自分らより強い奴を認めたくないのかっていうのが考えられるよねぇ。 まぁそんなん構ってたらキリないけどw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
