2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
うわぁぁぁぁ
夜勤+残業でした。 まぁ弁当とジュース支給されたからいいけどね



Gvはお休みでした。 お休みしてる間にROも繋いでなかったんでワケワカメだったんですがJPNは解散となりました! 俺の知らない間にどうして・・・




 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪





というのは置いといて般若さんお疲れ様でした。 同盟組んでも般若のGvでの全排除のスタイルややられたらやり返すスタイルが出来てマジ楽しかった(;つД`) 俺みたいな空気読めない馬鹿がいても温かく迎え入れてくれましたし般若さんと一緒に大手挑むのも楽しかったです、結果は殆ど負けましたが俺は負けようが勝とうが無駄じゃなかったと思うしいろいろ試行錯誤も出来たんで次のGvに生かして行きたいと思います。




残念な形でJPN同盟は終わってしまいましたが般若さんも次はまたジャイスタイル復活出来るよう応援してます。 




仕事から帰ってきたばっかでAAみたいな状態でした! どうしてこうなTTA!ととろんとかみんなに理由聞いたら「じーくさんが忙しいから」 「じーくさんがリア充になるから・・・」




(つД`)<おまいらのバッキャロウ!!   というわけで時が進むと多忙で引退や解散等するギルドが増えていくと思います。 そんな中で発展してくギルドや衰退する同盟等あると思いますが皆さん共にがんばりましょう。まぁ弱くなったから抜けるとか勝ち馬ライダー気分なのはぴよや般若さんにはいらんので「こんな俺(私)でも力になるなら・・・」って方を当Gは募集してます。 




では長くなってしまいましたが長いようで短いような期間ではありましたがこれまで同盟として活動してくださった般若さん、本当にありがとうございました。 共に発展することを願ってお互いがんばりましょう。  最後にリアル多忙でGv出れなくてすいませんでした!! orz




次は単独ですが今後のプランは未定です。勿論ライダーになるのは逃げるのと同じなんで俺は足りない職で参加します(シフト変更こなければ。  FEなら夜逃げさんとか対戦してみたいっすねw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
