2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最終日
2倍期間皆さんはどうでしたか?!


俺はいっぱい狩りました! 一週間で何と
6h/(^o^)\



帰ったら皆寝てるorETだったもんでな(´・ω・`)・・・・・。最終日朝5時にるるおからスカイプ→狭間いかね?→よしいくか→ペアでD肩でたおwwwwwwwww



美味過ぎるwwww  砂も87になってやべーわ~w ルナカリ破壊した分は戻ったんでとりあえず安泰かな。 夜中繋いだ時はるるおにでも連れてってもらおうかしらw まー最近仕事がんばって狩りも時間合わなくて↑の結果だから褒美かもしれませんな ワハハ  



結局臨時いったのも最終日でジプ75→80 砂85→87 まぁまぁかなw ジプを98まであげて砂を95か7までを目標にしてジプはGv起用したいな~ ゴスジプとか脅威だよね! じーくさんは脅威(笑)だけど( ^ω^)
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
