2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お疲れ様でした 11/22 GvG
お疲れ様でした。 最終人数は2pc込み18か19人くらいでした。



前半WS、後半冠で参加。 久々のFEメインのGvでしたがレースが多かったけどV4で夜逃げとやれて楽しかったですあ。 落とし落とされでしたがあちらの方がバランスも良いし職もがっちりしてました。あとは銀矢も攻めましたがFEのわりに堅い。



ロキ有りで抜けたところでADSラッシュきて大変だった。 何回も突入して崩してこっこで割って逃げ。(Vのどこだっけか)



ラストは空き家のV4を遅延。 しかし50分過ぎると大手派遣やらがきて制圧されたりなんだり。 ラストはハーモニー(音速)に割られ残り3分、V4直ポタなしでダッシュで攻め。 EMCは最後失敗しましたがとっち(AX)とLK(リキさんか人参?)がエンペ叩いてたっぽく終了と同時にブレイク!



V4確保となりました ごち⊂二二二( ^ω^)二⊃



・感想


久々のFEでしたが接戦が多くて楽しかったです。 同規模なら乱戦ぽくなって楽しめるしバリケもないので接近とかもしやすかったかな。 でも今回ゴス初めて使ったけどドルつけてADSとかのときに着替えようとしたらエンターおしてて着替えがwwww 体感した所ADSとか余裕でした! ぱねぇ! しかしやはり他に使わせた方がry って感じなので次回は他の人が使います^^


今回戦った中では夜逃げさんと銀矢さんが熱かったんでまた攻めたいと思います。機会があったら30分くらい長めにガチとかできると楽しそう!



動画は少しですが撮影しました!俺のいいとこ全くなしですが出来たら追記にうpします(11分、5分、5分の3つだったかな?) 来週はまた夜勤入ると思うんで多分休みかも。
N1 防衛 ML 攻)PS4、こっこ





MLのイナバぱねぇのとLKがだるーです。 俺はメルトがんばってたけど結局壊れたのかは不明



FE


防)夜逃げ 攻)こっこ





単独としては流石の構成と防衛でした! 罠がびっしり置いてあってダルスwww ごり押しで何とかいけました。 そして攻守切り替えでも同じ状況でしたw こっちもギリギリの構成なので防衛きついですあ。 でもこの攻防が一番楽しかったですな~


V3 防衛背景





ロキにLP貼られるとテンパるわぁ・・・。 とりあえず火力にブラギを忘れずにがんばってみた。 ジョーク覚えたけど4しか振れなかったwww 誰か@1あげて^^! 代用の冠だったので耐久力に不安ありすぎですた。 料理込みVIT95だもんねぇ しかし散財ゲーだった様子


んで最後はギリで確保しましたw もうちょい人数もいれば安定してきそうだなぁ。 大手派遣の獲物として見られるのは気にくわねーけどその辺皆でがんばってギャフン(笑)と言わせてやりまっしょい!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま
砦確保おめでとうっす
熱くて楽しいGv出来て良かったですね~

僕はGv中は狩りしてましたが(笑)
No title
なんでブラギがエンペ際まで追撃したりあちこち動きまくるんですか・・・。
ブラギなくて大変だったんですけど・・・よろしくお願いします
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
