2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
11/29 GvG
内藤凝視してて動画忘れてたwwww


2pc込み19くらいでした。 俺はWsで出ました。N1の守護で阿修羅3発耐えました^-^ WSごときが!・・・・耐えました→ただそれだけ。



最後はC3を無限月と取り合いしてましたが結果的に別Gに割られたってオチです。 FEではくまぴーと大戦というか攻めます?って言ってたらしく守ったけど落とされて攻守交替になってこれまた落として撤退。



まぁこんな感じでしばらくやってると思います。FEも以外と面白いぜってのと人数的に防衛辛スwww まぁそれはしょうがないですがw というわけでぴよに加入したい方は溜まり場へどうぞ~。Gvのみの体験もオッケーだし抜けて戻ってくるのもOK!! 当Gは誰でもウェルカムry(AA略)







パチの曲とは思えない熱さwww        
Secret
(非公開コメント受付中)

最後は、C3だよ
No title
ジークさん
おいジークさん
取り合いしてたのはC2じゃなくC3だ。

あと陰陽座は基本的にかっこよすぎるでござるよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
