2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
12/6 GvG→書き忘れ部分追記
お疲れ様でした 今回もWSでした。


N2のPS4攻めがんばりました。 守護割りましたがバリケは無理でした。 攻めはぴよと神聖だったかな~ まぁ1h近く攻めて無理なんで撤退しました。 N3も1G(Fantasista!!かな)が防衛してて数も20くらいしかいないので奇襲(笑)したら40人くらい増えて 20VS多数にちょwww1Gにこの数wwwって感じで撤退しました^p^; まぁ守護は割れたんで上出来wTUEEEEにならんとだめっすね、特に俺orz



ラスツはL2のPS4の防衛を落としイナバしましたが残り30秒くらいで割れましたとさ チャンチャン



先週に続き惜しい一戦でした。 もう少し数が欲しい所ですが世は不景気、ROも不景気なモンで中々w ニャイに居た方が2.3人お手伝いにきてくれて助かりました。 解散後もお世話になって(´・ω・`)人スマソ あとは補助職と火力が少し欲しい所。 ぴよは殆ど空気的な印象なんでFEで各Gさんと戦う感じなんでレベル的なモンを体感してもらえるかなと。




まぁそんなワケで動画は明後日あたりに完成すると思います。 仕事の課題とかやらんといけんのでちょっと遅くなりそうです。 ちなみに今回は別の人にゴス貸しましたとさ(=゚ω゚)v と書き忘れた砦記入しました
N2 PS4防衛 攻め神聖、こっこ





とりあえずチェイスがうざい! 動画見てから気づいたけどキップ君いた(=゚ω゚)b ゴス使ってないから阿修羅いてー けどたまに3k台の阿修羅がポンポン飛んでくるときあるのは何故だっ! メルトとCTばっかりしてまんたが攻め切れず撤退。 LKが倒してもまた沸いてきてだるかったとです。まとめるとチャンプ1人で少尉よくがんばりました(´ω`)





あれだ 金減るの痛い\(^o^)/ 果たしてメルトは効果あったのだろうか・・・と思うこの頃。 チェイス多いってか防衛向きの構成だなーと思ったし防衛力では引けを取らないのではないかと。



L2イナバ





L2前半(何時にいったか忘れた)  イナバ防衛でいったんですが祭られて終了。俺もあのCRしてる位置から動かなければよかった^p^; ゴスないと阿修羅がねー・・・。


L2ラスト





PS4防衛してて落とせそうな感じだったので攻めました! しかし最後には割られてしまいました。こっちの割る時間が僅かに早かったなぁと思いつつも次に向けてその辺考えたいとこです。 足りない職→同盟組めばいいやーって考えが自分では強かったので足りない職は極力自分が埋めれればいいなあと思いました。




んでは6日の動画はこれでおしまい! 次回も宜しくお願いします そしてギルメンも募集中うううう。Gvのみ参加もおkですv^^v



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張った…
今回は王一人で頑張ったさ
秘密兵器投入したしねまあ、楽しいGv出来ればいいね~
戦いは数だぜ兄貴(笑)
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
