2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
3/1 GvG
どうも、今回は双翼さんとの臨時2週目で指揮は交代でやるということで双翼さん(ザックさん)が指揮
人数は2pc込みで39名。 ぴよぴよに詰め込んでのGvでした


前回 攻め落とせず、C3へ行くもメシウマされてしまった前回!!
悔しい思いをした前回で今回の指揮(指示)は「リベンジするか!!」
ということでN3へ逝ったわけですが放棄の模様


割って撤退?かと思ったら防衛しよう!ということで防衛
しかし敵がこない(´・ω・`)・・・・ ということで偵察出しつつ防衛 俺も偵察行きます
そしたら無限月の偵察→全軍って感じで防衛する形に!!


ブーンブーンしてきて大変でした 最終兵器の


ガーディアン無双!!


WPに6体くらいガーディアンがいてYABEEEEでした
サブリンカーの人に1人エスクに回ってもらい俺は支援に集中します
かなり攻められアナザーの派遣もきてバリケ戦になり2バリケあたり?まで突破されて
残り30分あたり?続いてジャイ(派遣?)も攻めてきた!!


けど攻め同士の潰し合いで両者撤退し無事にN3確保で派遣はC3無限月の防衛を制圧して確保



SE1旧1の2砦確保となりました~
あのまま攻められてたらどうなったかわかりませんね~
でもあそこまで攻防続くと楽しいですな!



双翼さんの指揮は細かい所まで指示が出てわかりやすく、頭の悪い俺でも動きやすかったです
何よりまとまって動いてる人が多いので見習わないとダメだorz
プリも今回やり方変えてみたけどダメ出しあったらコメとか頂けると有り難いです 今回HITSTOPにMBとかガディに速度かけたりとかしてみましたが正直自分の動きオワッタとしか言いようがない気がするのは勘弁を(´・ω・`)




ランキング登録してみた。宜しく(=゚ω゚)b


というわけで追記の方に随時動画うpしていきます
今回は長期戦だった為、13分前後の動画4本でお送りしますが容量多い&エンコとアップの時間が結構かかる為、明日の夜 又は明後日の夕方か夜あたりまで全部あっぷしてく予定なんで宜しくお願いします!! レポ多分抜けてるとこあると思うんでそこは動画で脳内補填でもしてください(;´Д`)b
Part1

防)ぴよぴよ+双翼 攻)無限月、アナザー派遣(?)




ガーディアン大杉www LKの堅さやらチェイスの脱衣やSGには参ります(;´Д`)
俺は速度減少、ガディに速度 左右の空いてる隙間からMBでHITSTOPとかしてみましたが良かったのか悪かったのか。 支援の動きがまだわからないのでご指摘いただけると幸いでする


Part2





攻めの回転パネェっすわ~
俺のスキルの使い分けとか未熟未熟未熟~~!!
ここで守護石2が割られました(;´Д`)

Part3



守護石んとこで防衛。相変わらず波のように押し寄せてきて大変デスワ
突っ込みすぎたせいか1回チーンw 
続いてジャイもきますが排除戦してた模様?で難なく防衛し守りきりました


でもあれにあと20人加わってたら月も止められない気がする


あと1本は派遣動画でも。





旧砦だからSEと違ってテンポが速いというかなんというか・・・
先週取られたC3も取り返してリベンジ完了!!
でも攻めでは前回落とせなったから自分的には今度は攻め側で落とさないとすっきりした感じがしないっすねー。 見れば大体わかるけど旧砦は最速で3分くらいで落ちるし大手でも守りきるのは大変ですな。 旧で完全っていえばABIくらいの勢力じゃないときついと思う。 でも祭られれば終了なんだけどね。 ぎりで遅延解除できないとますます厳しそう


でもキャラスペックが月のほうが断然高いと思うから上手く立ち回らないとあっさり負けてしまいますね


いつも思うけどLKで荒らすの楽しそうだからやってみたいけど俺の性格上すぐ突っ込んでいって袋叩きにされそうだから攻撃とは無縁の支援が無難な線かもしれない。
でも作るの面倒くさいっていうダメすぎなオチ


screensara005.jpg

おいwwww ちょっと何人か違うぞwww
おまいら大好きだぁあぁぁっぁぁぁっぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃
というわけで今回は拮抗した攻防が楽しかったです。次回対峙することあったらよろしくおねがいします


シーズだから難しいと思いますが今度は攻め中に排除合戦にならないことを祈ります。
ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
