2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
12/27 Gv
今年最後のGvでした


冠で参加、サブは教授。 2pc込み32名程でした。ジャイやいろんなGからの助っ人さんがきて結構いい感じのGvでした。 最後はN4円卓を落としこっこで防衛してましたが最後の最後で押し込まれてしまい惜しくもSE確保ならずでした。惜しかったですがこの人数でやると結構いいとこまでいけることを体感したので楽しかったです。



あとMLの阿修羅めっさ痛いです\(^o^)/



しかしN3だっけか音速が1G?で防衛してたから攻めたら全軍?に近い数戻ってきたのにワラタ。 30VS多数になってフルボッコされ終了。全軍近いとムリ\(^o^)/ というわけでSE結構攻めてました! 数に物を言わせて! というか助っ人が強かったんですね ハイー。あとは人が集まった上で今度は防衛配置や動き等もしっかりしないとだめですね。助っ人の方々ありがとうございました~



というわけでいい動画が撮れたんで(俺の動きは糞)仕事で時間かかりますがうpしときます! 来年もこっこ倶楽部を宜しくお願いします~(´∀`)  ついでにじーくさんも宜しく^0^(イラネ



N4?


PS4防衛 攻めこっこ






WP防衛してませんでした。 守護からの攻防でWP防衛してたら崩せたかはわかりません。 ブラギしてたりジョークしてたら即阿修羅㌧でくるのでゴスが役に立ちましたが不用意にSG喰らうと凍るので上手く着替えないと危ないですねぇ~。こちらも火力ゴリ押し攻撃で攻め落城させました。 その後祭られるの巻\(^o^)/


N4 こっこ防衛 攻め円卓





こちらの戻りが遅かったかも?崩されます


防衛円卓 攻めこっこ、無限月





途中無限月に攻撃される場面もありましたが攻め続けます。 相手の人数と構成的にきついんじゃないかと思った前半ですが普通にいけました。 普段いない砂も2人、チャンプも+1人 ジプメいん1 冠メイン1(俺→苦笑)等ガッチリした構成ではないでしょうか。 相手のLKも荒らしてきますが処理出来たりバリケ向こうの相手も砂がいるおかげかいい感じで抑えれました。






最後、教授に水アンフロつけときゃよかったってオチorz エンペのLPが返せなくメインの教授もチンした模様?で俺LPしようとしたらSGでチンしてしまったの巻。そこが泣けるとこかなと・・・。



まぁ動画はこんな感じです! 何とか来年は単独30以上目指してがんばりたいですね来年は! では皆さん良いお年を!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

来年も宜しく
あれだ
セカンド王完成したら本気だす
しばし待つナリ
40人居たら安定しそうね
No title
冠なのに寝てるじーくさんに吹いた/^o^\
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
