2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今年も
もう終わりですね。 ぴよとしてはまずまずの結果を出せたと思います。 空気だ空気だと言われながらも地道にがんばって装備(ゴスとか)もキャラ育成も充実してきて何とかなってます。一時期人減ってオワタと思った時期もありましたが今はあの頃より伸びてる気がします。人も増えてきたことだし来年こそは単独で月やMLのように・・・いやそれ以上にガッチリしたギルドになればいいなと思います。勿論中は楽しいギルドって感じでw



今年もいろいろな方に、特にGMやジャイさんに世話になりましたが来年もいろいろな方に世話になりそうです。 この時期帰省される方、または仕事の方もいますが俺は年末休みなのでゆっくり過ごせそうです。ぴよでは一部でオフ会やってるみたいでじーくさんの参加を期待してる人もいましたが旅費たけーよ仕事だよヴォケがってことで無理でした。 札幌でやるならいつでもおk><



まーそんなわけで来年もじーくさん(苦笑)含むぴよ一同を宜しくお願いします




では今年最後のコメント返信 
>>少尉

来年の年明け一発目の少尉の本気に期待age
Secret
(非公開コメント受付中)

年末は年越し蕎麦用の海老天あげまくってるわな
来年も地道に頑張っていきましょうや
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
