2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2/21 GVG
ピークが2pc込み大体28くらいでした 詳しくは(人数含め)キャンブログにて。



V1かどっかで銀矢を攻めましたが銀矢の防衛やばすぎです。 とにかく魔法が痛い。 抜けると阿修羅乙、まぁ阿修羅はゴスでどうにかなるんですが魔法がスゲー痛くてロキ抜けるのがきついです まじで。



まぁ冠が1人抜けても本当意味ないんですがね笑  あとは今回は欠席も少なかったせいかいい攻めや防衛が出来ました。防衛において課題が多いので(特に俺)その辺見直していきたいところでした~。 最後はL3だかの派遣へいってEMC失敗して終わった感じです! 防衛もそこそこ出来たのでEMC狙ってる間に俺はV3とV1走ってました。 V3に潜んで様子見てギリで割ろうと思ったらPANACEAというギルドがEMCして乙でした! V1も走りましたが時間切れ。 アナザに足止めされて銀矢にも狙われてERついた!と思ったところで時間切れでした\(^o^)/オワワワ



今回は人数もいていい感じでした!もう少し人数集まったらSE進出もあるかもしれませんので宜しくお願いします!2pc込み単独30人までもうすぐなんで気合入れて逝きたいと思います(=゚ω゚)v




PANACEAってギルドやけに多いなと思ったらどうやらPS4関係らしい?間違ってたらスンマソンです。30人で多く感じてきたのは勝ち馬思考抜けてきたかな俺も(´ω`)
V3






防衛の途中で撮影押してないことに気づき途中からです。 憑神のギターいいデスネ!!しかし一番難しいのがブラギ他の人が出してるときはジョークかタロットやってる罠。 うーん簡単なようで行動が難しい・・・・。 あとはぴよの弱点はレースの弱さかなぁ・・・。 MLみたいな速い機動力つければ3砦いけそうっていうか自分が出来ない人なんでその辺はみんなで必死するしかないっすねw



次出るときはもうちょい長いの撮影します! 今回しょっぱいのしかありませんがっていうか撮影者がしょっぱいのでそれは勘弁してくださいってことでここは一つ。 んではまた次回~。 とりゅEMCお疲れ~
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
