2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
1年ぶりに
に親友と再会しカラオケいってきまんた!


糞主任が勘違いシフト変更しやがったせいでこんな時間だ\(^o^)/
お土産にMAXコーヒーもらた! 明日飲んでみるわ・・・・



今日歌った曲はこんな感じ


新規ビットマップ イメージ




喉が死んだ\(^o^)/ ノリでレールガンとかいれた結果がこれだよ そしてトイレ入ってる間に俺の歌う曲を勝手に選曲する友人であった。 「ETERNAL BLAZE」  まじ死んだぜ・・・ 前半のノリでマクロスとか中盤で歌ったけいおんとかでほぼ死んで後半でレールガンとかまじシヌ (;´Д`)



しかし陰陽座結構声高いし死ぬわあああ つうわけで楽しみました 最後特典で貰ったUFOキャッチャー券でがんばったけどこまりんやクドの抱き枕取れなかった(´・ω・`)現地で買えってことか?w


最後は深夜やってる飲食店でゆっくり食べながら話しておわりまんた 次またしばらく会えないと思うが再会したときまた歌いたいわな(=゚ω゚)b もう3月も終わるな・・・・。 来月は募集強化月間と決めてるのでくるなら来い!当Gは誰でも(笑)ウェルカム(苦笑) tkテーリングうってねーぞ!! 
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
