2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
3/8 GvG
仕事→面接→Gvとかハードすぎ!


というわけで双翼さんとの臨時3週目です
今週はぴよが指揮で2pc込み35くらい?
主力が風邪で欠席という大惨事


ラストはVkr5をどっかが守っててDHCが攻めてたので共闘で攻めてぴよぴよがブレイクして防衛
DHCがカウンターで攻めてきますが守りきりDHC撤退
派遣はV4無限月が防衛してるところを制圧して確保。 前衛だけでもう1砦狙いにいくけど無理デシタ


これを期に良きライバルにっ! そして合体(マテ


力が拮抗した相手と戦うのは面白いですね 醍醐味というか何というか。 SaraのGvも、もっとバランス良くなればと思いますが差がついてしまうのはしょうがないといえばそうかもしれない
私的には勝てるようになるまでは自分が特にいい動きを出来ればいいかなと思ってます。今回は何かといい自分の動きが加減過ぎた・・・・orz


同盟組んでからと単体で何週かやって思ったんですが他のGとやってみると自分らより断然上手いのがわかります。 例えば復帰地点の封鎖と城門突破とか上手く分けてるとこ多いしかなり参考になってますね。  封鎖とか上手くしないと同数の相手だとその隙を突かれて振り回されてしまいますな
単体でDHCやPS4攻めたときが正にそれだったかな。


ま、いつも通り動画は編集に時間がかかるというよりアップに結構時間使うので明日の夜あたりにアップしていきます。 とりあえず今日は1個か2個。明日休みなので早めにあげていきたいと思います


動画に合わせる曲考えるのめんどくさいっす
音は最大近くじゃないとROの音入りませんね 俺のやり方が悪いんだと思うんですけどソフトはアマレココ使ってます。 カハマルカ使いづらくてw 何か俺の口調が偉そうでごめんなさいorz
丁寧に喋る暇もないんです! BMだから毎回エンター押さないといけないという罠。しかもリンカとプリの支援&魂回し忙しすぎです・・・・




↑押しといて(=゚ω゚)b


んまぁそんなわけで続きにアップしていきますんでよろすこんぶりりあん
1本目

防衛 晴 攻め ・・・・





ひどすぎる これで守れたら神だ 多すぎて何がなんだかわからなかったw
隣に阿修羅きてたけど何故か阿修羅打たれなかった不思議。 チェイサも隣にきたけど脱衣されなかtt。 あと祭りだったせいか重くてサンク出なかった。SE実装前と違って動くことは動くけど。


砦変わって防衛 侍+LD 攻ぴよぴよ





普通に攻めて普通に落とした感じです
人数は相手多かったけどまとまりがなかった分、さくさくいけました
あれでまとまって来られると正直きついですね まとまった相手程怖いものはない。その例としてMLと無限月がいい例です。 50人いても30人のまとまった突撃であっさり崩されますしどう対処するかっていうとまとまった相手にはまとまった攻撃で返すしかないのです


Part3 銀矢防衛 攻)ぴよ双翼




砦書いてないのは場所忘れたから(´・ω・`)
遊撃陣の動きが本当いい意味でウザイです。 常にルアフ炊かないとEDPグリム喰らうし突っ込むとクローク→EDPSBとか酷い目にあったのが泣けた。 またニュマしっかりしてないと出すぎたときに弓とシールドブーメランで足止めされるので常に立ち位置に気をつけなければなりません

Part2




バリケ前の消耗戦が激しく続きます。 歩けば何故かグリム喰らってる炙ればSBと・・・
ルアフ保ちつつ2セル以上の距離を保って常に動く形でやってみました。 実際そうは動いてない気もしますが・・・。


Part3





ここでようやくバリケ破壊及びエンペブレイク(曲はキャンが送り・・いや贈りつけてきた物)
防衛体制を整えてるところでラジアン登場、雪崩のように防衛が崩れていき撤退\(^o^)/
一番の汚点が俺の迷子。・゚・(つД`)・゚・。 まじサセーンwwwww 旗移動間違えすぎ


じーくさんのアピールは伏字にしといてくだしあ^0^

N5にて 防衛?? DHCと共闘



ぴよがエンペブレイク後 防衛 カウンターでDHCがきましたが鎮圧しDHC撤退。DHC優勢っぽく感じたけど何故か鎮圧出来たってオチ。あと防衛どこかわかんなかったんで誰か補填お願いします


派遣先はV4無限月防衛





1回の突入で制圧。しかし間違って誰かがエンペ割った模様 そのまま防衛でしたが大きな攻めもなくV4確保で2砦げっちゅー


・感想

SE砦とはいえラジアンにあっさり落とされたのが悔しかったです。何か戦闘機のような勢いで崩されて終了したわけですが職、装備、数、動き的にも自分らが不利ですがリベンジしたいですねぇ
やられっぱなしは嫌ダァー!! というわけでまだ人数的にも満たないと思いますがガチしてみたいところはいっぱいありますね PMHLとか木馬、かめもふあたりと一戦交えたい所ですw
大手以外は中堅の椅子取りゲーム的な展開なので負けずに行きたいと思いまッスル


以上私的感想でした。
次のGvで臨時終了となりますがどうなるかははてさて。 双翼さん来週も宜しくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
