2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
馬韓国
馬韓国がF5攻撃仕掛けた?みたいで2chみれねーの何のって。 匿名掲示板の単なる煽りでそこまでムキになんなよ餓鬼かお前らって感じだわ(;´Д`)・・・・ 仕事前に掲示板とか見るんだけど2ch系が多くて本当困ったわ~。オリンピックに興味ねぇし馬鹿にするやつぁほっとけよって感じなんだけどなー。 日本だって荒らすやつ何て少数だべ多分。基地多いよな(ω)



今日は臨時逝こうとしたらリキッドさんから狭間ペア誘われていったんだけど俺、闇とコウ鎧の付け替え失敗し杉\(^o^)/ 狭間とか拳とか久々すぎて狩り方すら忘れかけてたっていう。 夜勤ときは♀廃プリあげてるけど1hしか狩り出来んから結構抜けてるところとかあるかもな~。でもペアたのしーわぁ~



来週は仕事の予定が変わらなければ3週Gv出れるなー。冠今出せるのヘタレの俺しかいねーからガッチリした構成で望みたいね!あれから人数も結構増えてきたんで単独でSE挑戦したいっすね~。攻めるのはいいけど大手さんが全軍(笑)で反撃してこなきゃいいけど・・・まぁ~自Gの力を計るのもまた楽しみの一つ何で一段階、2段階上のギルドと戦えると楽しそうデスナ(=゚ω゚)v
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
