2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/7 GvG→動画うp完了
お疲れ様でした。 今回は2pc込みピークで32か3名でした。



主な戦跡はV4?だかの姫フェア攻めとかV1の防衛やらLの攻めかな。 前半の防衛が3勢力程来て祭りゲーだったのが涙目。 大手が戦ってたらしく砦おいしいです^q^だったのでL4を制圧して遅延。攻めこなくなってから偵察出してV4へEMCして防衛し58分にブレイク。最後多数のギルドがきますが確保でL4とV4で2砦ゲット~!!とりあえず動画は追記にあげときます~ 2個あるんでもう1個は後日また。 L4どこ防衛してたっけ^p^・・・



2pc込み30前後が多くなってきて攻めも防衛もバランスが整ってきて良い感じです。 WES後からもチャンプが1人増えて安定した火力を出せてる感じです。 単独になって初の2砦なんで満点(=゚ω゚)v 詳細は他レポでご参照を。
とりあえずV1ぺたり






中々の火力ゲーですた。


V4





一応単独では上の方にはなったのかな? 銀矢とMLがいなくなって空いた席で上がったみたいな感じだからまだしっくりこないんだなこれが。 姫とIS両全軍の攻撃凌げばSEで通用するレベルにはなるだろうか。 はてさて。




動画はこんなもんです。大したのあげれんくて申し訳ない。




SEではいろいろ対戦があったみたいですね。注目のML銀矢は一度落とされるものの取り返し音速から守りきったのがいい評価ですね~。 SE慣れすればトップいきますね多分w かめもふは音速とガチしてたみたいですね。 でも見るからにチャット待機して3分後にマッハアタック(笑)?する作戦になったとか何とか。 汚ねーだの何だの書かれてるっぽいけどこれも作戦ということだから落とされたら結局負けに変わりはないんですよね、その辺sara全体がPTAすぎるのかもしれないがまぁ俺としてはえげつない感じがしますね(笑)


奇襲でいくか真っ向でいくかというのは自分らの考えで成り立つものでスタダが禁止とか公式のルールでも決まってないワケだけど俺は正々堂々やりたいですね、数的有利なら尚更。勝負を見る外野側とすればスタダなしの真っ向勝負を見る方が楽しいですね~。 まぁスタダは状況次第だと思うw 自分らもやってるときあるしね、相手が上のときに使う手段な気もしなくはない



↑は俺の個人的な感想なので叩き台にするのは勘弁してくだしあ\(^o^)/

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。