2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
罰ゲームか?!
screensara007.jpg

とりあえず俺にネタを求めるな(゚Д゚)


こんばんわ  Gv記事以外書かないと思ったけど気分ってことでー
こっこのマスターまで職位をあれにしてくるとわ! おまいらああああああああああ(゚Д゚)
とたまに1DAYで接続すると弄られるじーくさんです。 Gv前も弄られるしな!


本課金してもやる事が余りないし資金もまだV肩売った金が余ってるから余裕あるしリアルマネーは余裕ないし求人票見て電話したんだけど募集してねーとかふざけてやがるし・・・・←
というのは置いといて実はマネーが足りないのだよマネーが!!


んーレベル上げる気力はあまりないんで繋いだときは時計4逝ってる件 結構ウマウマ
狩場も増えて楽しそう あえて作りたい職あるというとチャンプとLKかな
ハイプリもDEXカンストのバランス型に作り直したいし廃魔も狩り用のステのやつつくりたいけど育成だるいのよねぇ プリはTUであげれるけど素魔だとななしいけるけど募集して集まるまでがだるいw



狩場が増えたのはいいけど経験値もうちょっと増えないかなぁ
名無し臨が多い現実が悲しい。 やまもりさんと初めて臨時いったときはアビスとおでんラッシュだったけどなー。 アビスPTとかまたやりたいねぇ 最近では狭間多いみたいなんで狭間も狙い目かな


あと最後にGv時の動きをメンバー方に指摘されました。「MBいらんwwww」とかずばっと言われました笑。悪い点も遠まわしではなくずばっと言ってくれるんで助かります
バリケにMB笑wwwって言われたのが悲しかったですがたしかにいらないwww
しかし2度3度プリの参加が多かったから助かってたものの足りないときにあれやってたら駄目っすね
動画も動き改善の材料にもなるからその点で指摘して貰えるのはスゲーうれしいです


当たった同盟さんの資料にもなるしいい方向に向かってるかもしれませんな
繋いでないと金減るだけなんでしばらくはプリで安定かもしれないっってこの前もいったような・・・


というわけでまた日曜にでも!!
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
