2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/21 GvG
お疲れ様でした。


今回は2pc込みピークで約34名 助っ人はいなかったと思います。 防衛は街道に1回?落とされたくらいであとは殆ど防いでた感じでした(他に落とされてたらゴメン) V3の防衛でも街道が攻めてきましたが突入が遅く一応防ぎきったのですがもしかしてどっかと排除してた? 外の状況がわからなかったので省略。 



そろそろ今いる単独でTOP付近にはなったのかな? ML銀矢が組んだ影響でそんな感じがするかもしれないけど ~より強いってのは勝率100%ってワケじゃないし自分が上手いワケでもないんでどこが~より強いってのについては書かないでおきます。SEも進出出来るくらいの構成だとは思いますがやはり大型同盟、新同盟等がいるわけですから単独で挑むには中々きついものがありますね



○今日の反省とかを含む感想



・後衛ともっと足並みを揃える必要があった(俺) ちょっとブラギが前すぎましたねぇ・・・。


・装備の付け替えミスが何度かあってJTでチンしたorz 恥ずい・・・。


・サイトルアフ甘かった。



まぁいろいろあります。 V4で思ったことがISと相性悪いかもしれないですねぇ。 プリ少なかったってのは言い訳なんですが雷鳥が多くてスクリームとかまじキツイです。 加えてしぶといLKがいるもんですからきついですよね、EMCも上手いし。 ウチの課題は速攻性ですかね~ MLとかはまじEMC抜きに素早く復帰してくるんでこっちもブーンPとか使いまくりんぐとかしてカウンター、及びそれに対応出来ることが重要だと思いました。



動画はまたドジって1個しか取れませんでした。 まぁいいとこだけとかそういうのはないんで、今回のこちらの位置の悪さ等、デメリットの部分も出てると思うんで適当に流してみてくださいな。 俺は2回チンしてるので他の動画見たほうがいいかもしれないorz
V4 IS防衛(イナバ) 攻めこっこ





普通に雷鳥多いしライン敷いてもいけるといい防衛出来ると思うんですよねIS。自分が言うことじゃないけどw 中々ジークフリードをいい感じで使ってるのでその点上手い。 時々装備画面出してますが見せてるわけじゃなくて現在何装備してるかの確認とかで出してるんで勘違いしないように。 ログ見ればいいじゃんって突っ込みはなしで。 装備画面の方が上で見やすいんですよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。