2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うわぁっぁぁ
らぐくじやりすぎだろ・・・JK


装備暴落ハジマタ予感orz それと急に異動を命じられました・・・ 向こうで人が足りないってことで(;´Д`) 前の勤務先から+10分くらいの場所なんでまぁGvとかはいつも通り予定が合えば出れます。



しっかしまぁ相変わらずGvスレはカヲスだな・・・ Gv過疎ってつまんねーっていう割りには同盟出来て盛り上がったら今度は晒しとかもう\(^o^)/ 盛り上げたいのか過疎らせたいのかわかんねーぜ・・・。 あとそういえばreinaは元パンダじゃないよ、元からぴよだ。


reina→こっこ reiria→パンダ  パンダのreiriaさんと間違えたと思われ 


ちゃんとキャラ名見ようね^^ だからって何も影響はないけど無知は恥かくだけだぜw



コメント返信
>>匿名


いやいや引き取りにきてくださいよwwwww 持ってても得しねぇぇぇl




落ち着いてきたら高飛びEMC再開しようかなぁ・・・ ち・・・ちょこぼーいの影響じゃないんだからねっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
