2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
でっていう
     /フYヽ
 o ゚ ゚o/( o)(o )ヽo゚ ゚ o
   / ⌒`´⌒ \   画質糞だったから消しただけなのに
  | ,-)___(-、|
  | l    `⌒´  l |
   \       /

     /´Y`ヽ
 o ゚ ゚o/(/)(\)ヽo゚ ゚ o
   / ⌒`´⌒ \   でも皆は不正動画とか言い出して・・・
  | ,-)___(-、|
  | l    `⌒´  l |
   \       /

     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\ 結局普通の笑動画だからうp意味ない&出来ないっていうwwww
   | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /



画質荒い動画うpまだー?GMに「じーくさんの頭でツール使えるわけが・・・」ちょいwww  結局のとこ音声のエンコード設定を128から更に下げたら再エンコ回避できまんた。AVUをまだ使いこなしてないことを改めて実感した学習能力のない俺でした。 姫Hiプリは85に。 まだVit完成してないからきつい・・・。 HP高いキャラしか動かしてなかったんで回復叩くの遅れたり・・・だめだめっすわぁ。



そして3月の主な出来事


screensara084.jpg


じーくさん自演乙。 騎士団でALLDS狩りが出来るんで結構楽しいです!! R化何て気にせんで深淵C集めに燃えてますがレイドCすら出ません(´・ω・`) ハイプリはまだVIT低いんで名無しオンリーですが蒼石代やべぇorz ローグも欲しいんでそろそろ育成するかな! でもローグやるとデモパン倒せないからその辺考えとこう・・・ 無視したら迷惑だしね(´Д`) 冠もいい加減あげろやwwwって突っ込まれたのでとりあえず92に・・・。しかしあんまり変わらなかったっていう。



あとノリで素晴日々買ったんだけど鬼畜ゲーすぎて即やめしてオワタwwww さっさと龍が如くクリアしねーとなぁ







Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
