2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
傾奇者
たまにはパチンカス日記でも! 朝9時にエヴァ魂天井ハイエナしにいったら数秒差で台取られたorz



別店いき18回だけ回してある甘雲慶次に着席→1kで2箱出てわはーと思ったら飲まれたww→気づいたら1万突っ込んだでござるwww→5箱出る→1箱飲まれる→倍以上取り返し9箱→2箱減って増えるの繰り返しを3回程→20連以上→60回でキセル+直江+大ふへん者RUB32→3連程→194回転目で聚楽第→単発→金襖赤扇子慶次SU5→おまつ→単発 ラスト→七霧→金襖→好機→白タイトル、白台詞松風当→30連wwww→殿終わってちょっと回したとこで閉店



2万3千玉くらい出たわ!!! 



100408_150156.jpg


そして・・・このせいでET遅刻wwwwww 20時の時点で通常に戻って終わったと思ったら16連するハメ\(^o^)/ 21時に連止まったから帰ろうとしたら保留残り1で7テンものチャン大儀とか・・・ 余裕で遅刻確定でした⊂二二二( ^ω^)二⊃  流石にリアルマネーが絡んでるので中断するわけにはいかなかったwww 問題のETはというと79Fあたりから登場して97Fでチンしたでござるの巻!!



最近慶次相性いいから打ちにいってるけどRO接続しなさすぎオワタwww トップをねらえが甘で出たから打ちてーなー。でも何故か慶次にいってしまう・・・。 そして動画を編集し忘れるwww 友達にオススメされた新お天気スタジオ糞つまんなかったな あれは2度と打たねぇ。問題は台スペックと予告含む演出バランスだと思うんだ。 給料きたら慶次愛を打とううううううv(=゚ω゚)v
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
