2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
第3回ニコニコ生放送
先にお詫び申し上げます!


予定より遅れてしまいましたorz 仕事終わってダッシュで帰ろうと思ったら猫の餌きれてたのでいつもの24h営業のスーパーで買いにいってまぁそれから飯食って風呂入ってな感じで1時から募集してたんでだいぶかかりました。wizこないので知り合いの廃魔さんに無理いってきてもらいました



1h放送予定でしたが廃魔さんが眠くてやばかったので30分で終了してしまいました。 ちょっと途中の放送がぐだぐだになってすいません・・。 次は早めに募集かけて早めに出発出来るようにします。



あとはニコリスペクトが上手く動かないってわけでコメントを参照に棒読みちゃんとビューワー入れました。コメント表示されないときがあるから見てみたらDisconnectとかわけわかめなコマンドがビューワーに表示されてたw 次回は19か20日にやります。 設定も覚えてきたんでいろいろ弄っていこう!



んで最後に・・・コミュ18人にwwwwwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
