2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
じーぶい
砦場所とか相変わらずメモしてなくてすいません・・・・
その辺は動画で補填してください


今回は2pc込み40ちょいでしたがGvとしては面白みに欠けました。動きとか全然良かったからそういうのじゃなくて攻めて微妙に崩れたところで撤退とか相手方の思考がよくわからなかったっていうだけです。 人数のわりに全体の経費もあまりかからなかったようです


え?まだ全部破壊したわけじゃ・・・・ って感じのことでの撤退が結構多かったです


N5 LDんとこ攻めたんですがすぐ落としてオワッタかな


N4→PHMLも攻めましたね こんときはPS4と共闘でした。数が多いから厄介だなーと思ったけどあっさり落ちました。


Vf4?あたりでDHCRの防衛を攻めましたがバリケ1か2割ったところで相手が撤退
うーん・・・・・。


最後はN3街道の防衛を崩してN3確保。その後V4遅延してましたが予定変更で砦放棄してSE砦攻めて落とせず終了。 俺はG抜けてV4監視する予定でしたが砦外追放の何というかある意味連携?でミスしてしまってEMCでもう1個の攻め先にきてしまって上手く戻れず落とされてたみたいです


砦外追放なんて2pcでやれるじゃなーいって言われたらそれまでっすよね。本当すんませんorz
リンカーGに入ってるから自分でやっとけばよかった。・゚・(つД`)・゚・。


というわけで追記の方に動画できたらあげていきますんでよろしくおねがいします。やっぱ俺のやり方悪かったみたいで今回も音が低い状態での撮影になってしまいました・・・
音量の問題じゃなくてターゲットか何かでしょうね。 もうちょっと使いやすいツールあったら誰か教えてくれると助かります・・・・  COCOの設定自体はやりやすいんですけどねー・・・


同盟情報→ごめん間違ってた(´・ω・`)




↑押しといて(=゚ω゚)b
DHCR防衛のところを攻め




1同盟増えてかなり苦戦するなぁと思ったけど意外にもあっさり突破しました。ガディに捕まったりで自分の動きの悪さは目立ってますがw えええとか打ってるのはBMの誤爆


N4 PHML  攻めはぴよ双翼とPS4の共闘





Part2




かなり苦戦すると思ったけど意外にあっさり崩れた件。人数を生かしきれてないのかなー?冠さんはARVじゃなくてジョーク連打した方がいいと思う・・・・。動きにばらつきが目立ってたかな
落ちた後は撤退されてました。 もうちょっとやりたかったなー


N3街道攻め





ガディ大杉www 酷い無双されたよマッタク。 対ガディはWIZかLKでやりたいですね 両者だと捨てるのに苦労は余りしないかも。WIZはQMあるし。 んで崩れるのは速かったです、そのまま後は殲滅してって街道撤退でバリケ壊して確保ってとこですかね。 後の結果は上記の通りですね。



・感想

やっぱ全体的に見て双翼さんの動きいいですなぁ。 個人プレイで突っ込んでさよならする人もいないし指示出たらぱぱっと動くしまとまってますね。 動画を見るとWIZさんとかプリさんとか他皆本当ウマイry
自分は装備も良い動きも出来ないんで皆のサポートに上手く回れればいいかもしれない。


マニピしようとしてSC間違えて無駄にMB連射したのもry


あとは1同盟増える前にぴよ双翼の限界を知っておきたいですねぇ。今回の出席率からしてry。ぴよは増えてないと思うけど双翼さんが人数結構多いのかなぁ?
まだまだ伸びる所はあるし組んでから落とせる勢力もかなり増えたのでその辺がんばりたい。個人的には今回攻めた所とか共闘した所とガチというかタイマン勝負がしたいですねー。


まぁそんなとこで今後とも宜しくお願いします。ぴよもメンバー募集してるんで入りたい人は是非!



ちなみに今回の経費は回復なしのジェム60個くらいの消費だったから30kくらいで経費ウマァ^p^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
