2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
4/26 GvG→4/30動画うp完了
お疲れ様でした ピーク22名のGvでした。 久しぶりのGvやぁぁぁってことで張り切ってましたが



L2→広告んとこ攻め→コンバットと水アンフロ壊されてきつかった。耐久面はスリムでどうにかなるんだけど持ち替えが出来ないからアドリブ使うしか解除方法ないのが辛いかな。 数いればいけた笑 とりあえず苦戦するもののブレイク



L4→円卓攻め 何度かの突入でLPが出て崩れる→ブレイク。 ここは対処に慣れれば何とかいけそう!



B3→IS防衛CATと共闘攻め→LPが出て崩れてどっかがブレイク。


B2?→姫防衛→攻め手にtimeless→何とか抜けてtimeless?ブレイク


B3再びIS→かなり苦戦しますがブレイク


L4ロンギ→ブレイク 最後ここ防衛したものの誤クリしたのか知らないけど石化→冠動けない→ジプヌッコロ→ブーンな感じで崩れ最後遅延解除失敗して終わり



んーここ一番での反省が多いです・・・。ドル着てなかったのかな俺(;つД`) 縛らないで発動するときは気をつけよう(´・ω・`)・・・ それでは次回もよろしく~以下動画
L2






結構苦戦orz しかし冠抜けれても味方いなかったらショボーンだから火力やりてええええな気分に(´ω`)


B3





ISつえー。 前衛が特にしぶとく突入までが苦戦しますね・・・ 今回はロキ展開してたから余計にだるかった。雷鳥多いだけにw


L4





上記参照。多分縛らないでで移動の際の攻撃で石化喰らったと思われる。叩く際はドルは着てた筈だけど・・・多分ミスでしょうね・・・。 装備脱げたら即蝶使うくらいじゃないとダメですね その辺ダメすぎました。



動画は以上です 次回もよろしくお願いします

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
