2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まび
仕事終わって飯食ってそれからIN。 ルンダハード下級に誘われ別Gの知り合いっぽい人と4人でいくことに。


1週目→粉・・・ハズレかな!



2週目→スパイニータバンシェルブーツ?


でPTMが堂々ES?を出したみたいなので売って皆で山分けw 1.5mうめぇぇぇ。 前回正宗でて売れたしまじメシウマwww 引退前に買ってたシャナ服もセットで3mだし7m貯まったわw ダス鎧探し中! インプダス作ってそれから荒激グラ買うしかないな。 ちょいクリ高くしてー!  具足と篭手のES考えねぇとな・・・


mabinogi_2010_05_09_001.jpg


イカダもいった。正直俺空気じゃねwwwと思いつつ敵飛び乗ってきたときミル食らわせる役も重要だったわ!俺ミル役! しかし探検経験値ウマーっすねw でも探検1だったから昇級クエエエエwww さっさと10に上げてからにすべきかなこれは!

Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
