2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
酒うめぇ
ごめんなさい 生放送中々時間が取れないです! 次の休みが連休なのでそれで何とかやってみます! ETは近頃参加人数が少ねぇからきついかな・・・。 そもそも俺がROグインしてないわけだな!ETの日ログインしたけど皆オデンいっててわろたw



でマビもギルド転々しようかと思ったらギルマスが狩り誘ってきまくりんぐ、装備指南してくれるんでそのまま正式加入しそう! まじミル1で良かったんだぜ・・・ 戦闘知識とそのまま影とかやりすぎて装備が追いつかない状況www 金貯まる→装備売ってない→レベルも金も貯まり続ける そんな難しい状況だけど頭脳プレイ(笑)で何とかいっとるわい。 


mabinogi_2009_01_31_001.jpg


去年いったところ・・・ トラウマすぎて2度といきたくねぇダンジョンwww



ダスティン鎧売ってねぇぞちくしょう><  バレ鎧あったから歓喜して買おうと思ったら♂用だったっていうwwwしかも次のクエ ケオ島なのはいいけどMGしかいけねぇの何とかしてくれよもうwwww



Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
