2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
死合の刻
甘デジ4連しかせず&慶次愛で-10k


カニ歩きしてたら-20k 別の店で甘デジ+12k



飲まれてエヴァ魂→+16k


そのまま愛で6k死んで900ハマってる蒼天打ったら前兆引いたっぽくカウント出てART突入→百烈拳チャンス?みたいなのが出てART+5セット→2セット消化した後また百烈チャンス→+1セットで死合い準備中にアニメーション流れて白7→BB中に蒼7 でART13か14回のボーナス2回で1400枚。 プラスになって良かった・・・・。 写メはラストのART


100514_173426.jpg





3hくらい飲んで飲まれてだったからしんどかったなぁ。蒼天も解析でてねぇから全然わからんままだったわ。 とりあえず40回回してヤメ。 1h後みたら120GくらいでART引いてたけど200枚くらいしか出てなくてそのまま200くらい回ってたからヤメて正解だったかな。



これで3連勝! そろそろ負けフラグ立ってきたな・・・ 今回はまぐれすぎたってことで今月今んとこ+80kちょいだがいいとこで辞めないと先月の二の舞になっちまうなぁ。 でもART機はこれで終いにしようw ARTとかジョー2日打ったくらいで全然知識ねーの何のってシングルボーナスってのも今日理解したw よく回避したなwwwと終わってから思ったわ。 だらだら打つのはおもろいんだけどART引いて更に連チャンさせねぇと勝てねぇのが何ともいえねぇんだよな。 エヴァのハイエナが一番安全かもn。



んでマビは釣りイベントやっててダス剣2個釣った! 釣り放置ゲーになりそう^-^
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
