2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
G11 S1ラスト
一回戦→下手すぎて諦めwww


2回戦→BnR使用馬使ってスマ→ブレス避け→スマのヒットアンドウェイ作戦。 途中馬死亡→生き返して持ち直したけど羽切れて徒歩で回避することにwww



ナオサポ3回使ったけど何とか撃破。ナオサポラストで早い時間でパラ→生命エリクサーで残り3体ゴリ押し 2回戦目はギルマスが事前にライフP100を4セット俺にくれて&装備も一部貸してくれたのでいいダメを保ちつつ撃破できまんた! しかし思ったのがバランス80%いくのはうれしかったけどクリ減るの痛かった! ちなみに俺の鍛冶数字高ランクの人のグラ(エンチャ無)の230式。 これに荒激つけば強くね?!



バレ鎧と篭手はゲットしたからあとES貼るだけだな・・・。 失敗KOEEEEEEEEEEE


mabinogi_2010_05_15_001.jpg



正直最後喋る暇なく無言だたw 冷静にやればノーダメで行けそうだなー。 この考えて出来る敵攻略プレイが楽しいからしばらくRO出来んわwwww



あとこの前キーボード壊れて全く使ってないPOWER付きキーボードを押入れから出したけどSS撮ろうとしたら落ちたwww はよ買わないと・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
