2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
5/23 Gv
お疲れ様でした。 今回は2pc込みピークが18でした。



今日は大手派遣に良い様に遊ばれたかもしれません。。 もう数多いだけなんだけどその数にも及ばなければそら勝てんわなぁ。 今のTOPみたいに数集めてTUEEEってやってもどうしようもないし困ったもんだなあ \(^o^)/数集めてすげええ動きしてんならいいけどな数が多くて所詮脳筋ゴリ押し戦法やってりゃTOPになれるしなぁ 今日の防衛も余り安定せず崩される場面が多かったとです。 唯一抜けたtimelessの堅い♯防衛も冠1人抜けただけじゃ意味なし無駄ゲーですたw



まぁ結果は最後C4だっけ?PS4攻めましたがソロか何かで同時に攻めてきたレーサーっぽいのに割られて終わりました。んー人数に限界を感じてきましたねぇ。 まぁ下手な奴(俺)が言うなって感じですがw 数ゲー装備ゲーすぎてモチベが低下してるかもしれませんね・・・。 次しばらく夜勤で出れないと思います。 動画は1個取ったけど死にゲーです。冠も味方が死ぬとどうしようもないのでそこが精神的にキツいし1人じゃ何も出来んから悔しい・・・。



来月夜勤が多いので出れる日に一度ソロか他所か知り合いと少数でGvやろうかなと思っとりますw たまにはやりたい職でもネ(=゚ω゚)v まぁR化でバランス崩壊しそうな気もするんで俺もGv撤退して引退も考えた方がいいですね・・・。変なこと書いてすいませんw ま~思う存分に叩いてくれw マビもあるしな!!はっははははは



俺がんばって突破したよ!! 意味ねぇwwwwwwwwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いじけんなジークさん!!

じーくさんは性格的に補助職には向かないわなw
G的には足りない職だしてくれるのはすごいありがたいとは思うけどw
引退=ログアウトだよな?^^
装備なら預かるからご一報を^^^^
No title
それ甘えじゃない?
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
