2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あっれおかしいな・・・・
2日くらいROグインしてないぞぉwwww



痰がひっかかって気持ち悪いので病院へ・・・ 胃酸がどーとかいわれたわぁ(´Д`) 1時間でやっとオワッタ・・・・。そして1パチ千円やってジョーやったら



10-05-27_003.jpg


うほwww 千円っすよ千円www  しかしなぁ単発2連3回目で力石ステージでBB(高確)入ってちょろちょろ出て800枚くらいか。 大したことねぇなぁ。2回目も高確BB引いたけど結局運だわー。 そしてエヴァで飲まれてオワタwww 最後の2千円でトップを狙え(甘)をやったら単→40回目→バスターモード→スーパーバスターモード(突確?)ストーリーリーチ15Rで15R 3.4回引いてジョーの収支から-2kのところまで取り戻してヤメ



結局+6.7kくらいだけどもうエヴァ打たないわぁ・・。 俺の中でエヴァ魂は糞台だと認定した・・。ショートフリーズ(苦笑)REG単(笑) エヴァは天井狙い以外打たん!MAXも回らないから打たん!まさに写メの台詞言いたかった所ですよホンマ・・・



そういえば靴下買い忘れてた。明日は慶次甘雲打とう・・・



そしてマビはマスタとまたボウォールへ・・・・

mabinogi_2010_05_27_001.jpg


レアなし(;つД`) 何か狩り一緒にいって3.4回目だけど息ぴったりでさくさく進めたわー。 時間結構余してクリア出来たのは上出来。しかし寝る前にG3いって疲れた・・・ 敵くらいちゃんと調べておけば良かったとry  募集主さんも慣れてなくてもう1人のベテランの人頼りw 俺も2Fで慣れてきたんでそっから息合わせてスマ入れたりミル入れたり。



最後のドラゴンは2人でエリクサ飲んでスマミルで終わりましたとさ



mabinogi_2010_05_27_002.jpg


ある意味ブレス死しないのが運要素絡んでると思うんだ・・・ スマクリ、ミルクリ出てたから運いい方だわな。まぁROは課金切れたら日曜1DAY課金に切り替えまーす^^ 一応リニュの様子見はしないと。


Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
