2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
5/30 GvG
お疲れ様でした。 今回は夜勤で欠席の為動画レポ無しです。 あと2週ほど夜勤続くので動画は期待しない方向で出れる日はうpします



最近DHCRが盛り上がってるみたいで人数も増えてるみたいだね まぁ最近大手の内容あんま見てないけども感想。最初に言うけど酒飲んでめっちゃ酔ってるしROはGv以外INしないし辛口感想だからBBS戦は中の人降臨勘弁してください^^



・音速


今回DHCR、亀に敗退?の模様。 攻めにしろ防衛にしろ毎回思うが姑息すぎたせいかいざ同じ立場におかれると不利感が否めないなぁ。 何砦か防衛したときこっこだけで攻めたことあるけどWP抜けたら60人くらい援護きて焦った^-^; 獅子は兎を狩るのに云々っていうけど攻め方が派遣2Gとかチマチマしすぎで攻められたら全軍戻るのは正直レベルアップにゃならんきがする。 今回も今まで下の相手にマッハ(笑)アタック(笑)してたせいか数ゲーも通じなくなったからもう少し職構成とか何とかした方がいいと思う。 ADSゲーはまぁ強いんだけど後半の方とかガチに横槍? まぁギルドとしては結局勝てないから格下にジャイアン戦法やってスッキリ爽快するしかないかもしれんなぁ。でも攻める相手が毎回下か格下レベルじゃ全然だめだ。まぁFEにはこないように^-^; まずはスタートから真っ向勝負して散る覚悟でいかねぇとだめだと思う。がんばれ!!



でもジャイと一緒にしないでwww ジャイは元々ガチやりたいが故に排除とかしてその環境作ってたしガチやるのも同規模だったり上の勢力だし圧倒的強い相手には逃げずに散財しまくりで立ち向かったりしてたんで排除したからジャイ戦法とかやめてくれまじwwww それ故こっことはお互い意見が合ったんだしね。まぁ排除戦して文句言う馬鹿は放置で^^やられたらリベンジするのは男としちゃあ当たり前よ! やられてごめんなさい^^って言う方がおかしいわw



・亀もふ


強いユニットと弱いユニットの差が激しいけど!! その弱いユニットの方は単独行動を取らず一緒に動いてる傾向があったなぁ(JPNで対戦したとき) 連携の方はいいし強いユニットが前に出て弱いユニットが後ろで援護してくれるっつうGvらしいGvだと思った。 多分指揮もマスター陣もモチベ上げるの上手いんじゃねぇかなと思った。素魔とかすぐ倒せるけどゾンビーアタックされて厄介だった気もした・・・。 JPNと相性悪いだけだったのかな?



・DHCR


JPNでやったときはパっとしなかったけど最近防衛等伸びてる模様。 過去から見るとやはり前衛陣がしぶとい。 ここに火力のクリエ、阿修羅、EDP等が多く加わると攻めも守りも充実する気がする。DHCRの動画ってあったっけ?あったら今度拝見しよう。



・神聖アナザー


防衛構成の双翼に攻め構成のアナザーが加わった感じで職的には相性がいいと思う。 アナザーは機動力あるしそこを後ろから残りの2Gが上手く支援援護していけばもっと強くなるんじゃねぇかな!


・銀ちょこ


SE TOP候補だったんだがパっとしないんだよなぁ。職構成が悪いのかSE慣れてないだけなのかそこが疑問点。 あと1G加えてその辺の環境整えたらまじでTOP逝きそうな予感もするw MLの機動力半端ねぇからそこを生かせば強いと思う!!両G、FEでは攻めも戻りも早いしなぁ。 レーサー並の機動力だわまじ。




とまぁ僕チンのあくまで【感想】なんでBBS戦は勘弁してください^p^ Gvは雷鳥とか含む要職を進んで出してくれるのがいない現状だからなぁ。 誰かが出さないと構成整わないという状況が出来るからそういうとこには極力協力する姿勢がどのギルドにも必要だと思う。 俺だって冠なんてつまらんからやりたくないっすよwww でも出さないと動けるブラギいなくなるしなー。乱戦だと生きてるブラギ俺しかおらんと思うしその辺考えるとw




しばらく夜勤続きでGvもでれねぇし露店でも出そうかと思ったら課金切れてるしうわああああwwww 狩り装備売ろうと思ったのに! まぁとりあえず出れる日の日曜に1day使うんで俺と会えるのは日曜です。 課金も切れたから日曜1DAY生活の始まりですぅ^p^  休止と言わずしばらくログアウトです。俺との連絡はコメかメッセで!!



って言ったらLizさんが「それは甘え」とか言いそうだからこわああああい



まぁとりあえずあと半年くらい?というかずっとマビだわ・・・・


mabinogi_2010_05_29_002.jpg



mabinogi_2010_05_30_001.jpg



72になったw ひたすら高級影差すやってる・・・。 一周で革7枚出たときはケツ浮いた。 でもバスナイとグロリアスでねぇぇぇ。  またマスタと今度はルンダ下HDいったらゴミしか出なかったっていうwwwwwwwww 次こそ出してぇな・・・  あとはバレ靴売ってねぇし探さないとだめだ。 まぁとりあえずがんばろう・・・・






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
