2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
PPF
22時半からPvあるらしく(とろぷのBlog見たら)参加しようか迷ってた所、マビのマスタが出張で不在で明日帰ってくるとのことで参加してみることに。そして30分時間を間違えて早く来てしまった^-^ そりゃ誰もいませんよね!!



しかし時間になったけど5.6人しかいねぇwwww 更に30分くらい待った所、ちょっとずつ集まって構成とか何だか中々まとまらず0時くらいにPT分け終了。 俺ともう1人冠さんがいて合わせて2だったので冠さんと俺でPTを作ってPTが完成。1ラウンド目は押せたんだけど回を重ねるごとに押し負けが続く!!! ちなみに俺まともにPvしたの転生前に魔光雷とか八神とかのEFメンツがいた頃だったのでPV素人っす!



火力のSBRへの集中砲火が凄く砂も上手い故、ASだのCAだので教授さんと引き離され要職がやられ速攻をかけられて畳まれる場面が多かったかなー。 あと固まる場面がちらほらあって固まった瞬間に♯で決壊させられることもあったので気をつけたい所・・・。



後半はこう動こう、あー動こうとPTMと話し合い何とか撃破。やっとの勝利に歓喜!! 自PTは教授さんとチャンプさんに砂さん上手かったわー。40分頃に話し合ったときにアサクロ(演奏)が必須だったの知らなくて涙目orz そういえばSBRのディレイてか回転力Aspeedで上がるの忘れてたわー。 でアサクロやったら安定してきたとか俺バカスwww




現Pvを通してわかったことが教授とWIZが軸なことですね・・・。変なとこにSG打ってたらチャンプに接近されて阿修羅アウアウだしLPがなければ相手のSGで足止めされてSBRと阿修羅とDSの集中砲火受けて即死するし俺も立ち位置に気をつけねぇと♯の的になってしまうからその辺注意して動かないとだめだなーと思いまんた。あと冠ゴスいらなすぎた阿修羅喰らったの1回しかなかったwwwww



とりあえずキップヌッコロ(=゚ω゚)b(嘘



参加した方々お疲れ様でした。機会があればまたやりましょう。



以下PPFの様子です。 2PTの為、復帰無し。 構成は両者 王1SBR1教授1廃魔1砂1冠1ハイプリ1 動画2つに分けたので2つ目は後日空いた時間にうpします
part1





part2






んーまず何で勝ったのかじゃなくて何で負けたのかってのが一番重要な気がする。下がり続けると負けるし出過ぎると阿修羅とかの餌食になるわけだから一定距離を保ちつつラインを上げるのが一番重要ですかねぇ。その点を踏まえて、どうして後退してしまったのかってのも考えてプレイしていきたいと思います。まぁ1DAYだから殆どいないけどさw



んじゃ動画はこれくらいで次回また~(=゚ω゚)ノ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1個目の動画最後2分ぐらい
同じ場面被ってない?w
編集ミス?/^o^\
No title
前回AXで参加させてもらったけどやっぱりcmpのほうが楽しいなぁ・。・
まぁ、マビノギやってる場合じゃないよね^^;
冠Lv上げがんば!
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
