2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
6/6 GvG
お疲れ様でした。今回も夜勤の為、欠席です。内容はキャンblogで宜しくお願いします。



結果は不明。 砦は大体大手派遣で埋まってる気がするなぁ。 大手の派遣で大体埋まる=今も単独だと相当力つけねぇときついってことが大体わかるよねぇ。Gv出たいから休みます^^っていうのが通用すればいいんだが・・・妄想乙



内容的に今の大手は脳筋Gv過ぎてだめだわ。負けりゃ助っ人大量導入で数だけいりゃ何とかなるゲーすぎるwww Listや飛行機があった頃の方が技術的なモンを感じられて良かったんだがなぁ、今のままじゃ過疎る一方だわ・・・(^o^) まぁどうなろうと砦いっぱい取らなきゃ経費も稼げないわけだしな、フクザツ。



よく~の動画が出たとかあるけど他の動画は1回しか見たことねぇけど都合のいい所だけ編集しすぎだわ、ボロが出た所はカットとかダセェって思った所が何度かwww 人に見てもらう為の動画なのにいい所だけうpとか動画撮る意味がねぇって思うわw特に負け動画うp無しとか^^ とまぁ毒舌な感想はこれくらいにしとく。 また粘着NEET君が現れるとめんどくせぇからな~。時間ねぇから相手にしてる暇ねぇっす^^



以下マビ。



レベル上げがんばってます!! マスタの寝落ちスキルぱねぇwww で最近副マスのPCが\(^o^)/オワワして筏いけねー!! マスタが起きてるときは大体影ミ逝ってる系。 大体影ミだとボウォール、ダンジョンだとルンダ下級あたりかな。 俺のスキルとか型見て大体おすすめの狩場に連れてってくれるんでだいぶ楽w 今俺の累積494でマスタが1000くらい。  今の装備とか型見てくれてこの装備がいいとかこのES貼るかとか教えてくれるからまじ助かるww



んで出張でマスタいない間に



mabinogi_2010_06_04_001.jpg


mabinogi_2010_06_05_001.jpg



ついに80キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!



影ミの美味さからか結構さくさく上がったわーw  ROもこれくらいのペースで上がってくれればなぁw ここまでで金銭的にも3.4mは稼いだ気がする。あとはかかし装備を揃えて製錬を極めてDEXあがるスキルも上げて念願の両手剣と弓を使う日がくるわけだw  職業とかもねぇし目標に向かってがんばれて楽しいわ~(=゚ω゚)



そういえばいつしか昔いたパチだかスロ好きさんだかって人から米なくなったなぁ・・・。あの人まだROやってるんだろうか・・・w  パチ&スロネタ書いても興味深々な人いねぇんだよな



というわけで長くなったけどコメント返信
>>ととろん


気にしたら負けwww 急いで編集してたからつい\(^o^)/



>>きっぷ


タダでお座りしてくれるんですね わかります^^ CMPかっけぇな~、まぁ人それぞれ合う職とかもあるしねw次は負けねぇぞおおおおお( ゚Д゚)b マビは・・・・ やめれないっす^^^^;;;




あぁそうだ SNSとか登録してみたわwww けどこれmixiと同じ感じなんだろ?ROネタだけの日記なんてつまんねぇから書く気ないっすwww よく書けるわホント^0^ レポとか覗くだけだけどな!!
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
