2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
物足りなさ
何か物足りなさを感じる・・・。



んー何だろうかよくわからんな~。 ROは課金した所でやる事ないしレベル上げにしろ何にしろマビと比べりゃ多大な時間を犠牲にするし1h強制だしETは2.3h強制翌日寝不足確定だし次回のPPFもGvもまた夜勤で無理ゲーだしなぁ、今やりてーことはそうだなぁ、緊迫感のあるGvとか前みたいなPvかねー? どういう状況であれ数ゲー脳筋プレイで攻めがくると少数の自軍は敗北確定だしなぁ・・・。 その敗北も勝利も確定しないGvをやりてぇけど現状無理ってわかってるからこそ俺もGvに熱が入らないんだろうなぁ。



今俺のROモチベが落ちてる原因は確実に


1.レベリングのだるさ。それに伴う時間の犠牲等


2.FE攻めは出来てもシステム的にもガチが出来ない不便さ→防衛=攻め祭り=萎える 守れないw まぁ少数じゃ無理だけどさっ(=゚ω゚)


3.職を選べない不便さ。 何ヶ月も同じ職やってると流石に飽きるしつまらんwww 特に支援補助職の自分だけ生き残る状況が増えると何とも言えなくなる。 まぁ職不足はどこのギルドいっても起こることだからしょーがねーけどさw 職の自由度ってのがないよねROは。


4.現状のGvのPS不足。 数ゲー装備ゲーTUEEEEで攻め落とし!!→○○ギルド雑魚っすwww いやいやいやいや><GvよりPvのがおもしれえんじゃねえの?ってくらいに・・・。


5.BBS戦争w  負けたら雑魚ってどんなんだよ笑 転生前とかはもっとこうギルドの(Gvでの)長所や短所を語ったりしてたはずなんだけどいつのまにかGvスレとキモスレ合体してる件www 互いに語ってGvも話も楽しくするのが良かったのにいつの間にかライバルのギルドを蹴落とすスレにw




さてこういってリニュ前に課金してレベリングしよーもんならダセェってレベルじゃねぇから吠えるだけ吠えておきます^^^^^




さてやる気を出す作業に入ろうか・・・というわけでマビ(ぇw


mabinogi_2010_06_07_001.jpg


81になったでぇぇぇええ。 明日は休みだからマスタにかかし装備作ってもらうんだ・・ぜ・・・。 かかし鎌5個倉庫にあるから抽出するZE☆  採取Pも集めてシャカシャカして製錬本気であげねーとやべーなw ダス剣と弓はまじ使いてえええからまじがんばろおおおお(^o^)



んでく○○さんのSNS覗いたんだけどやっぱエウレカ怖くて打てんわwww サミーのスロは蒼天が初めてで初打ちがART16連くらいの内白7BIG2回の1500枚で勝ちだけど勝てる気せんからART系はパスw かといってエヴァも俺と相性悪くてハイエーナくらいしか勝ち目ねぇw  今月いろいろ買い物あるから打ちにいく暇ない・・・んだ・・ぜ・・。



暇出来たら相変わらず甘慶次でも打ってしまう罠
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
