2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あらま!?
holy placeさんまだ溜まり場にきてたとは・・・。 最近殆ど繋ぐことがないのでよくわかりませんでしたが、まずいろいろと早とちりで進めてしまったことには申し訳なく。この件には2度と関わることはないと決めておりましたがいろいろと証拠も出たことなので俺からも勝手ながら書かせて頂きました。



IPの照合とかお疲れ様。 一応キャンBlogにて拝見させて頂きました所、ホストが一致してたことを報告致します。文字だけでは信用がないと思いますのでSSを上げます。勘違いして頂きたくないのが「犯人決まったからって調子に乗るんじゃねぇwww」っていうのは勘弁。一致したしね。



きゃんBlogより引用


>>以上の結果により、
コメント主の生IPが「d-210-236-75-089.d-cable.katch.ne.jp」と特定しました。


そして今日調べた結果俺のコメント履歴よりホストが一致しました。


証拠(2)


確たる証拠がなければ頭の悪い俺が吠えてもどうしようもないことですが残念ながら一致しました。 ぴよも言えたことではないですがメンバーの管理や運営もしっかりなさってる良いお方だと思っておりましたが非常に残念な結果でございました。 あとの判断は皆様の脳内にてお任せ致します。



いろいろと騒がせてご迷惑をおかけしましたが今後もこっこ倶楽部を宜しくお願いいたします。(休止中【ログアウト】ですがw) SSについて何かあったら・・・
今更良いギルドっすよ!!何ていってもしょうがないからその辺はどうでもいいと思ってます(苦笑)


SSは一応コメントくれた方の名前は消しました。 ホストも載せてはいろいろとNGなのでこのSSが俺の物とわかるようにメンバーのコメントだけ証拠に載せています  捏造乙wwwと思った方は記事コメントの日付、その日付にちゃんとコメントがあるかどうか見ていただければわかると思います。



コメントを見て感想


プロキシを通した第三者を装ったのは上の理由を含め以下3点によります。
・第三者からの書き込みを装った方が正確な情報を得るには有効と考えられたため
・ぴよぴよさんとこれ以上関わりを持ちたくないため
・私がぴよぴよさんを全く信用していないため


>>糞プレイヤーの俺が言うのもおかしな話しだけど信用してないからって自ら第3者装う貴方もどうかしてますよ・・・他意ありすぎじゃないですか・・・。



それではお疲れ様でした。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それよりログインしてはよ勧誘とGv参加したまえ^^
コアラ時計

by Animal Clock
プロフィール

瞬ちゃん

Author:瞬ちゃん
元ROプレイヤー、マビノギへお引越し




2013年9月よりマビノギ実質引退の無期限休止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
